スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
お返事遅くなりました~~!
コメントありがとうございます!!


☆ようちゃん
震災支援って本当にいろんな形がありますよね!
自分だけではなかなか行動に起こせないので、架け橋になってくださる方の存在はありがたいです(>_<。)
カードはポップアップじゃなくてもいいみたいなので、好きな写真とか好きな絵とか届けるのもいいですよね♪
いよいよコンサート(o^_^o)いけなかった方の分も声援送りましょう!
それも支援の一つになりますよね(^-^)


☆Uちゃん
こちらこそ、なかなかお返事かけなくてごめんね!
チケットよかったね~(≧∀≦)
冬お留守番した分しっかり会わないと!!
いよいよ今週だね!涙の再会かしらぁ。
4日も5日も16時ぐらいには横アリ前にいるようにします!


☆なぎぃちゃん
なんか、ちぃっていたってノーマルなノリで押してくるんだけど、それとは裏腹にアブノーマルが似合っちゃうのよねww
いじめられてるちぃはヤバいわ(≧∀≦)あっ目隠しはいじめてるわけじゃないかww
ピラティスのお教室!興味ある~!!
時間が合えば行ってみたいな♪


☆ソラちゃん
目隠しで、あ~んなんて、そそられちゃうよね(≧∀≦)
どこかで見れるといいな。
あのこと卵のやりとりは見れたんだね(^o^)あれ最高でしょww
光くんは目にゴミでも入っちゃったのかな?(^_-)


☆ゆっぴちゃん
今回の横アリ、結構ハズれたって話しききました!!
ゆっぴちゃんがおっしゃる通り倍率高かったような!人気上昇しちゃってますかね~ヽ(≧▽≦)/
16時ぐらいには横アリ前にいると思うので、よかったら声かけてください♪←わからないってね(^^ゞ
JUMPの番組いいですよねヽ(´ー`)ノ全国放送になって、みんなで楽しめる日が早くこないかなぁ♪


☆智子ちゃん
いや~ダンナはもう忘れてるでしょうね(^^ゞ
まあ、たいした世話もしてないんですけどww
きっと病院まで往復してくれてる智子ちゃんの存在が、ご主人様の支えになってるんじゃないでしょうか!
いっぱい貸し作っといて、よくなられたらどーんとご褒美もらっちゃってください(^_-)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


