スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
カード作りはお好きですか♪ 
以前、ヒカルくんのハピバメッセージ集を作ったとき、ポップアップカードの型紙を提供してくださった「ひまじんのやかた」というサイトを運営されている方から、こんなお声かけをいただきました。
↓↓

「ひまじんのやかた」では2006年より手作りカード
を贈る運動を行っております。
型紙の無料配布もその活動の一環です。

この度の大震災を受けまして、「ひまじんのやかた」では
被災地の皆様へ手作りのカードを贈る活動を始めました。

皆様の手作りのカードを被災地の学校や病院など様々な
場所へ届けたいと思っています。
心のこもった手作りのカードが被災地の皆様を少しでも
勇気づける事ができればと思います。

学校関係者の皆様には是非多くの子どもたちにお声を
おかけ頂けると幸いです。

詳細は「ひまじんのやかた」をご覧下さい。

ひまじんのやかた
http://homepage2.nifty.com/shibatan

カード作り楽しいので、もし協力してもいいかなと思われる方はぜひぜひ
私も、不器用ながら参加したいと思っております
光くんのときできたので、根性があればなんとかなる!はずww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


