スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 4/24 
今回のスク革は、≪最高と最低が面白い! ピンキリの世界≫ !!
ゲスト先生に小薮きたぁwwどんどん先生の個性が強くなっているようなww

冒頭内村先生に、今までやった仕事のピンキリを聞かれる光くん。
ピンが、Jr.入りたての頃スタンバイミーの舞台で大役をもらったことで、キリは沖縄ロケでの春日との絡みだそうww
と言いつつも、実は舞台をやってる当時はすごい作品って知らなくて、ちんけな作品と思っていたという、知らないって怖いな!な光くんww

ピンキリ見極め!というコーナーがあって、懐かしの「芸能人格付けチェック」みたいでおもしろいww
最初の組は、高級寿司を見極めろ!
優木さん・ザキ・ちぃで「銀座久兵衛」の寿司 1貫1600円とADの握った寿司(材料費100円)を目隠しして食べて見極める!

目隠しの大きさは同じなんだろうけど、他の二人より隠れてる面積の大きいちぃ!!
鼻の下まで隠れちゃうwwさすが小顔!!

目隠しでお口あ~んしてるちぃを見ると、なんだかいけな少年がいたぶられてるようで!!
たいそうアブノーマルな妄想広がる構図…
日ごろの、颯爽へっちゃらキャラあぴとは裏腹に、かわいそうなねっとりシチュエーションがいと似合うちぃww

2組目は、高級絵画を見極めろ!
回答者じゃないのに、後ろから一生懸命お題の絵を興味深そうに覗きこむ光くんww

3組目に光くん登場!お題は、高級ハーモニカを見極めろ!
84万円と500円のハーモニカを音色で聞きわける。

この組全員はずれだったのに、内村先生、高地センセと同じ方を選んだことで気が大きくなったのか、ヒカルくんやたら強気のコメントww
とうとうと語ったあげく「僕もハーモニカ吹いたことあるんで、そこらへんがちょっとわかるかなって…ハズれたらすごい最悪ですけど!」ってww

ハズれてるのがわかってる山ちゃんは、笑いをこらえてニヤニヤww
さすがに大口たたいてちゃって怖くなったのか、恥ずかしそうに両手に持った札でほっぺをたたいてる光くん
その恐れてた結果になった哀れな3人でしたww


ライブは、ユメタマゴとYour Seed!!
これは何繋がりかわからないけど「超豪華メドレー!」って書かれてるww
なんなら、ゆめのタネとYour Seedで「種メドレー」にすればよかったのにぃww
NYCでは、ゆめのタネが好き♪(どうでもよっww)

ユアシードはやっぱいつ見ても何度見てもカッコいい~~!!
間奏で顔をパってあげたときの、キリリとした光くんカッコいい~~!!
ちぃのフェイクのキーが変わってたのが新鮮でした!


ラストに収録後のスタジオのシーンがあって、はじっこで目元を気にしてメイクさん?に何か訴えてる光くんが映ってました!
その後、鏡でチェックしてた!!
20110426180151.jpg
20110426180011.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


