 
web拍手 by FC2
ヤンヤン 4/23 
ヤンヤンJUMP第2回目の放送は、ゲーム→スポーツ→ライブの順番♪
てっきりライブ始まりで固定だと思ってたので、びっくりww

いきなりTHEプレッシャー10からスタートで、しかも7とJr.5人という顔ぶれで10人!
へ~!!こういうのもあるんだね~
かわいいバーテンさんが並んでて、お題は『100秒チャレンジ!風船に貼られたガムテープをはがせ!』!

ここはやっぱ先輩のいいとこ見せないと!なのに、一番手の圭人、いきなりミスでww
泣きの一手が入るも、やっぱりミスでww
結局いいことといえば、冒頭披露した、めちゃくちゃ上手かった裕翔のニワトリのものまねだけだった
裕翔すごい!!このクオリティの高さは、江戸屋猫八師匠もびつくりww

そして、キレ気味山ちゃんに壁に追い詰めれて、しゃがみこむ圭人!!
そんな圭人にかぶさるように迫る山ちゃん!!
この構図がめっちゃ萌えまするww

なんか校舎裏のイケナイシーンって感じで、妄想広がる
山たんさんにはたまらないサービスショットだねぇ!!思わず鼻血ブーになるとこでしたわいや出てるしww

続いてJUMP10人でリズムバトル!終わらせ☆しりとり!!(これゲームの説明要ります?レポ書いてる人たくさんいるから要らないよねぇ?ね♪)
このコーナー、さりげなく隣同士にいるいのひかのナチュラルな同調にきゅんww

やっぱね、今回もミッションクリアならずww罰ゲームなんですよww
でも、ある意味罰ゲームがないとおもしろくないから、これが正しいアイドルバラエティなーのだww

こっちも泣きの一手が入ってモノマネするはめになったいのちゃん!!
「いつもの井上陽水やってやればいいじゃん!」って声かける光くん、その視線を合わせないうさんくさい感じ、まさか無茶振り??
満を持した態度で挑むいのちゃんだけど、案の定まったく似てないから~ww
どっからそんなでまかせ出てくるんだろ。。。笑

スポーツコーナーは、ハンドボール対決の決勝!
赤チーム八乙女キャプテンの変なテンションの意気込みを聞いて、「脳みそすっからかんだな」と暴言を吐く敵チームのいのおさんww
ここ、ナニゲに山ちゃんのどや顔にウケたりするww
あほな不良の先輩と、それを慕う後輩、みたいなww

試合は、八乙女キャプテンも大活躍で、初のスカイプレー成功で一気に3点ゲットした赤チームの優勝!!
勝者のコメントを求められて、脳に酸素がいってないのかコメントまとまらない光くんがウケるww
次回は芸人さんチーム対JUMP!来週も楽しみ♪

ライブは「愛ing~アイシテル~」♪
少クラと同じヘビパンツ衣装!!

イントロの7とBESTに分かれるところが、少クラと違って一人づつ左右に飛んでくのがかわいいww
ちぃのポーズがことごとくファニーなんですけどwwそっち路線大本命?
圭人のアップがまたいい表情でww

これからもいろんな曲やってくれるみたいだし、やっぱりJUMPの番組っていいね~♪
web拍手 by FC2
 

秘密にする


