スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございまっす

ソラちゃん
そうですね~♪大ちゃんは、大人になってもキュートでいつまでも架け橋でいてほしいですよね♪
世界一は全国放送なんで嬉しいですね~!!
あそこで番宣してるんだから、スク革も全国放送に~~って願ってるんですけど。。。
そういえば、席同じだったのかぁww
山ちゃんも神木くんもみんなクラスメートですもんね♪
あ!背景変わったの気付いてくれてありがとう!新緑の季節っぽくしてみました


カエちゃん
カエちゃ~んwwびっくりぎょうてんでしたかい?ww
おぉ!半魚人が通じてうれしいわんww私もあの感じ好きよ!
たぶん10人揃って着てるのはお初だよね♪
ヤンヤン、もう初回は見れたよね!第2回のライブは、愛ingですよ~!!
少クラと同じように萌え萌えだからお楽しみに♪
ますます圭人も龍ちゃんもかわいいよww
気持ちの両立!確かにその通りだね!!
いつも通り自分の生活をしっかり送ることと、震災に対する意識を持ち続けること、バランスを保っていくことは簡単なようで難しい!
がんばらなきゃいけないけど、無理したら続かないもんね!
Amazonも時間があるときに覗いてみて!
こうやってカエちゃんが一つ一つ受け止めてくれると、書いた甲斐があるってものよ!!
こちらこそありがとう!!


Uちゃん
忙しいのにありがとね~!!体調どう?気温も低めだし春先はなかなか疲れるよね~。
計画停電の影響が、そんなとこまで出てるんだ!!
でも連休の予定立てちゃってる人もたくさんいるだろうにね~。。。
お正月がまんしたんだもん!今度はしっかり会いたいよね!!
チケット、うまく見つかりますように!!
おちついたらぜひ“龍太郎”にww
スク革のてれまくりな光、かわいかったよねww
弱点ばれちゃったから、これからもっといじられるかも~ww


智子ちゃん
良くなってきているんですね!!よかった~!!
お見舞いに行ったり、生活のペースが変わって大変だと思いますが、よいニュースがあると疲れも癒えますよね!
スク革もヤンヤンも、目指せ全国放送でこつこつアピールしていきましょう!!
春コン、大阪は中止になってしまいましたもんね。
その分もたくさん声援送れたらと思います!!


ゆ~みん☆たん
うんうん!スク革は、たまにホントの授業みたいにとっても勉強になるよねww
クラスが仲良しなのも、見ててほっこりするし、いいよね~♪
前列の4人もすっかり鍛えられて、成長したねww
あのノリをマスターしたちぃは無敵に見えるww
ザキヤマ、ちぃも好きだよね!!いつもくっついてて!!
やっぱり好みも似てるのかな♪
そそ「一」のときは、「にのまえ」さんだったもんね~!


なぎぃちゃん
スク革のからみ、どんどんいい感じになってるよね~ww
光くんはホント誉められるの苦手だねwwこれからその辺も鍛えてもらわないと?(笑)
たまに素で爆笑してるっぽいちぃも好きだわ~ww
世界一とガリレオがまさかのかぶりでびっくり!!
JUMPは、これからかぶりまくりの時代がくるかもだよね!!大変だわ~。
いや~そうなったら嬉しい悲鳴だねww
Amazonの活用したんだね~!!こちらこそコンムーチョグスト ♪
ちょとづつでもできることをコツコツ、続けて繋げていきたいよね!!


ゆっぴちゃん
横アリ、4日と5日の2部に入ります!5日は入れ違いだけど、たぶん1部終わった頃には会場のへんウロウロしてるのでww
わぁ~!さかのぼって読んでくださったんですね!!ありがとうございます!!
いや~なんだか自分では恥ずかしくて読み返せなくて(^^ゞ
で、共通点!そうなんですね!!嬉しい~~めっちゃ興奮\(^o^)/一人で勝手に盛り上がっちゃいましたww
教えてもらえて感激です!!
こえからも一緒に光くんに愛ingで盛り上がれたら嬉しいな♪
コメントいただたりお返事書いたりできるのは生きがいの一つなので、お時間あるときはぜひまたお付き合いしてくださ~い♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


