 
web拍手 by FC2
DVDになるかもってホントかめ? 
昨日、ドリボにカメラが入っていたとな!!
あ~なんという嬉しいニュース!!!

神さま~カメさま~発売されますように!!!
もうこれは祈らずにはいられないよ!!!

亀ちゃんの呼び方合戦カメカメタイムは、どのバージョンが収められるのか!!
全パターン収録してほしいよ~!!!特典で!!!
あと、最初の登場のときのベース!これも全パターン聞きたい!!!これも特典でwww

何より、あんなにカメの雫をふりしぼってがんばった座長の姿を、ぜひともかたちに残さないと!!!

中丸くんも、ドリボ見て元気出たって言ってるし!
舞台って力強くて、見てる人にもパワー与えるんだろうね!!
そのパワーを、映像化して世界中に送り出してくださ~い!!

カメカメハな一座のみなさんがHappyに全公演終えられますように!!

そういえば、たかちの番組にやぶひかも出るっていうんで、俄然録画に力入っちゃうよねwww
こないだの天野っちとナオトインティライミのポジなのかな?
JUMP4人だけの番組になるの?

たかちだけでもすごいツボだったのに!
やぶちゃんとヒカちゃんも加わって4人でトークとかしちゃうの?

なにそれ!すごい楽しみーーーー!!
って、まさかのDVD BOXもお買い上げのパターン??
それはなんかドキドキ~www
いつ頃からか覚えてないぐらいずーっと出費ラッシュなんだけどwwww



web拍手 by FC2

