 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆なっちゃん
いのちゃんおめでとうでしたね~!!
うんうん!両立は想像もつかないくらい大変だろうね!!
それを見せないところがすごい!プロだな~。
きっといのちゃんの魅力はこれからどんどん浸透していくよ!
焦らなくても絶対大丈夫!だって、い~のおっけ~の人だからww
卒業したら、まずはBESTコン!!
いのちゃんのアイディア満載のステージになるといいな!!



☆まみいちゃん
下田先生、ここまで魅せるとは最初は思いもよらなかった!!
サマリーと重なった美男は出番限られちゃったし、今回もアジアツアーがあったからどうかなって。
しかし、さすが八乙女光だね!!!
またしてもハート射抜かれた!!!
うんうん!すっかり虜~~(*^_^*)
もっともっと光くんの魅力をいろんな面から見たいねー!!
好き勝手に盛りあがってる痛々しいブログですが(笑)一緒に遊んでくれる方がいてくれるからこそ続けられってものなので。
こちらこそこれからもよろしくです!!




web拍手 by FC2

