 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
いつも、拍手やコメントありがとうございます


智子ちゃん
そうなんです!光くんはヤンヤンになにかしら姿を現してたので、全くいないのはお初でした!!
やっぱり好きな人が活躍してたら嬉しいですもんね!
いろんなコーナーできて、いろんな姿見たいですね♪

JUMPのためにできること…なんでしょうね。
今はまだよくわからないけど、だんだんと見えてくるかもしれないですね。
歯がゆさもあるけど、とりあえず今まで通り応援していようと思います。

ソラちゃん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
たいぴーと同じ日なんですね♪すてきすてき
チーズケーキ好きなんですか?(*^_^*)
テンプレも、ちょっとチーズケーキっぽい感じです♪気に入ってくれて嬉しい~!
いつも気づいてくれてありがと♪
サマリーやドラマやCDがどうなるのか心配で、先に自分のこと考えてしまったけど、同じ気持ちと言ってくれてありかがとう。
わ~!!ソラちゃんこの夏は特別な夏ですね☆
今のJUMPを受け入れて楽しみましょう!そして応援していきましょう!
PVよかったですね(≧∀≦)OVER


Uちゃん
薮ちゃんラルク好き情報に、うきゃっとしちゃいました(≧∀≦)
BESTコンでは、ラルクっぽいナンバーもぜひ♪
今日はありがとう!このタイミングで龍ちゃんのことも話せてよかった!
しかるべき処分を受けたら、次のステップに向けて頭を上げて歩んでほしいよね!!


ゆっぴちゃん
スクール革命!!よかったですね!!
おめでとうございます(≧∀≦)
きっと光くんが春日の餌食になってまで体を張ったからですね!!(笑)
なんて、やっぱりファンの想いが届いたんですよ~!!
デジタル放送になるし、日本中どこにいても見たい番組見れるようになるといいですよね~!!
プライベートで近くにいたかと思うと、それだけでグッと身近な存在になりますよね!
スク革の修学旅行、今度はそちら方面だったらな~♪


なっちゃん
ドームの追加も決まって10人のままでお祝いできることを願ったけど、願い叶わずでしたね。
なっちゃんのコメで次々龍ちゃんの姿が目に浮かんで、なっちゃんの想いに泣きそうになるました。
ファンにもできることで、何か伝えられたらいいですね!


なぎぃちゃん
今日はありがとう!
このタイミングでみんなで話せて、すごくよかったです!!
みんなでいると、がぜん信じていられる気がするもの!!
ドームがかぶったら確かに困るよね
結果どきどきだ~!!


マエッコちゃん
マエッコちゃんも、龍ちゃんがいてJUMPって思ってるんだね!!
同じだ~~(o^_^o)
一緒に待とう!!きっと大丈夫!!


ぽてぽてさん
今回のこと、やりきれない思いをかかえてるファンもたくさんいますよね。
まだそういうことを考える段階ではないですけど、帰る場所を作るという意味では、署名はかなり有効じゃないかと思うんです。
事務所も、ファンの強い要望とか世論が動いたら、戻しやすいかと。
まだまだ早すぎる話しですけど。


ようちゃん
もしJUMPの活動が休止になったら、龍ちゃんのことすごく恨んだかも…
こんな風に龍ちゃんを応援するなんて余裕なかったかもしれないですよね。
ようちゃんと同じく、しっかり処分を受けたら、後は顔上げて前向いてしっかり進んでほしいですね!!
大好きなJUMPを見れるように応援していきましょう!!


goroさん
今日も暑かったですねー(≧∀≦)
goroさんは何をダウンロードしたんですか?
他のも気になりますよね♪
すてきなので、機会があったらお伝えしますね!
web拍手 by FC2

