 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆ゆにこちゃん

コンサートの様子を聞いたら、ますます楽しみになっちゃったよね
あ!オペラ壊れてたのに買うの忘れた~(^^ゞ
気合いでロックオンします!!(o^_^o)


☆由里さん

ガイシのエピソードありがとうございます\(^o^)/
縄跳びは、ダブルダッチだったんですね!!
それでなかなか入れなかったのかぁ(≧∀≦)納得!!
飛行機の話もハゲ萌えです貴重なお話ありがとう

私の冬コンはやっとあさってからです♪
張り切っていってきまーすp(^-^)q


☆なぎぃちゃん

こちらこそテレマカシーp(^-^)q
CDではちぃの印象が強いけど、光くんが言うバージョンもあるんだね!!
わざわざ選んでくれて感激っす(≧∀≦)

私も、なぎぃちゃんと知り合えてますます変態丸出しが楽しくなりました(o^_^o)
動画見てくれてありがと!!
来年も一緒にJUMPでわきゃわきゃできたら嬉しいです
4日、お話しも楽しみにしてます♪


☆Uちゃん

そんな風に言ってもらえると、嬉しくて涙でちゃう~(>_<。)
落ち着いたら、いっぱい遊んでね~!!

もうすぐカウコンだー\(^o^)/楽しみ♪


☆カエちゃん

お忙しい中、いろいろ教えてくれてありがとうヽ(≧▽≦)/
どれも萌え萌えで、読みながらよだれ出まくり(´¬`)
見逃さないように、コンサート始まる前にカエちゃん情報おさらいしなきゃp(^-^)q
横アリから生きて帰ってこれるかな(≧∀≦)

どきどきのお席、どんな感じだったかなぁ♪
また機会があったらゆっくり聞かせてね('-^*)
web拍手 by FC2

