 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 10/31 
今日のライブは、「よく遊びよく学べ」♪
ほとんどYCですが、最後の方ちょっと光くん参加で、YYCになってますww
光くんも知りたがりジェネレーションの仲間入り

きゅ~とな2人と、キュ~トなステップを踏む光くんに、思わず「かわい~~」って叫んじゃいました

そういえば、サビの振り変わったんですか?高田ダンスじゃなくなってたんですが??
手をひらひらさせる振りになってて、それはそれで光くんがやると見栄えがしていい感じでしたけど

お塩まいてるとこも、お湯が煮えた感じになってたしなぁ…
web拍手 by FC2

