 
web拍手 by FC2
スクール革命 4/25 
ゴールデンウィークに行きたいとこBEST20ってことで、自称?GWM(ゴールデンウィークマスター)の関根勤先生ww

光くんの髪型、かわいい~
前回とたいしてちがわないっちゃ~違わないんだけど、なんかよくよならないけど「これだよ!これ!!」と思いました(笑)

ほぼワイプばっかりな映り込みですが、結構どれにも興味ありげにリアクションしてる光くんが楽しそう♪

品川アクアスタジアムを懐かしそうに眺める光くんは、そこのマンタが人気の理由は?と聞かれて「お客さんにボケる!」と答えるww
「マンタだけに、ガソリン満タン!!っとか言ってね♪」って言い方がめちゃくちゃきゃわ♪
内村先生の「言わね~よ!」っていう返しが、もう先生と生徒じゃなくて、まさにボケとツッコミで(笑)
光くんのこと、お笑い芸人さんと対等に扱ってる感じがすごい!!

肉食べたそうな光くんには、ちょっとホッとした(笑)
激辛ラーメン、食いて~!って言ってるように聞こえるんだけど、光くん激辛好きなんですか?

ねこのテーマパークの紹介のときは、どんな顔で見てるのか気になったけど、光くん映らず…
13位の前の中途半端なときに映って、中途半端な顔してる光くんがおもしろいww

いちばんテンション上がってたのは、国立科学博物館の世界初の特徴のシアターだったかな!
頭の上から足の下まで360度スクリーンのシアター
「行きて~~~!!」って叫んでたのは光くんだと思う
行きなよ行きなよ!いのちゃんと

でも、手あげたときは「18才未満立ち入り禁止!」って答えてたww
国立科学博物館で、どんな映像流しちゃうのよ(笑)

途中、顔のストレッチ?や首のストレッチしてるとこも、なんかかわいい
あとね~、「ふふふ」って見守るように微笑むのが、ちょっと大人っぽい優しさが見えてきゅん

そして恐るべき経費削減で、東京ディズニーリゾートは、まさかの文字のみ!!
まったくワンカットも映像がないという…
YYロケ、シーでまるごと1日なんて、お金かけてもらえてよかったねと感動してしまったww

第一位の富士急ハイランドでは、「ええじゃないか」の映像を、ちょ~苦々しい顔の光くん(笑)
ホントに苦手なんだね~

光くんのいろんな表情が楽しめる回でございました


ライブは、嵐コラボで『Love sa sweet』
Love so sweetを歌う3人はホントかわいくて、特にちぃは嬉しそうで、とってもきゅんなんだけどな~。
できたら嵐の映像挟まないで見たかったな~

で、この嵐コラボのときは歌もライブっぽいとうか、なんていうかFNSみたいな、みょ~に響いた音なのね。
3人の声があんまし聞こえないのですよん!
光くんソロパ、はっきり聞きたかった~!!
きたらできたら、嵐映像なしバージョンも見せてくださ~い



web拍手 by FC2

