 
web拍手 by FC2
来年も。。。 
私にとっての今年の重大ニュースNo.1は、なんと言っても光くんに惚れてしまったことでした

光くんのおかげで、毎日がきらきらして、とっても楽しい充実した一年に

新しい繋がりもできて、ホントに嬉しいです思い切ってブログを始めてよかったな~と
コメントや拍手に、たくさん勇気付けられてますありがとうございます

来年も、痛さと迷惑かえりみず(笑)全力で現実無視して光くんに愛情注いでまいります
どうぞ呆れずにお付き合いくださいね

アルバム、JUMPの冠番組、BESTコン…たくさん夢が実現するといいな

2010年が、光くんとJUMPにとって幸せな一年になりますようにそして、来年もファンのそばにいてね


さてさて、紅白バージョンのNYC、シャカリキダンスカッコよかったです知念ちゃんのアクロも炸裂で
なんだか変身ベルトみたいのしてたね(≧∀≦)せっかくだから、変身してほしかった!(むちゃブリw
)
あと二時間ちょいでカウコンだーヽ(≧▽≦)/
BEST5人揃ってステージに立っていてくれれば、それだけで最高!!
めっちゃHAPPYな一年の締めくくり&スタートになるなぁ
今からワクワクで~す

みなさま、よいお年を~!!
web拍手 by FC2

