 
web拍手 by FC2
♪オリジナル色♪ 
今日のYYライブ、曲名見て…??

『オリジナル色』??

薮くん作詞の番組オリジナル曲とな!!
初披露ってことかな!?

衣装は、こないだのLIFEに載ってたアレだね。
パーカーじゃなくて、青いストールみたいのを首に巻いてたのかw

二つの色が重なって、オリジナル色になる。。。みたいな歌詞。

キャッチーな曲で、手振りもいっぱい入って…
サビの最後に、やぶひか協同作業がぁぁぁヽ(≧▽≦)/

二人が、横向に出したピースの指先を合わせて、上にあげてく振りがあるよーーー(@_@)

いや~んドキドキやぶひかでそんなことしちゃぁラブラブラブラブ

思わず親子で顔見合わせて「きゃードキドキ」ってなってたら、ラストにもう一回この振りが!!

やぶちゃんの出した指先に、一発で合わせられなくて、あわあわしてる光の指先に爆笑ニコニコ

なんだなんだ、このラブラブ感はドキドキびっくりしたなぁもぅぅ(≧∀≦)


今回はミニムビステ登場!
花道だったり、外周だったり、ミニムビステだったり、毎回見せ方変えるなんて凝ってるぅo(^o^)o

YYライブ、恐るべし~音符
web拍手 by FC2

