 
web拍手 by FC2
Happy23thBirthDay 
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~ん♪
ヒナちゃんのハクション大魔王最高でした!!
大変お久しぶりに更新しております、o-chanことおーちゃんですww
だいぶいろんなことをすっとばしてしまいましたが、細かいことは気にしな~いの精神でいざ!

とにもかくにも2日遅れでございますが、これを言わなきゃ始まらない…
ひかるくん!23歳のお誕生日おめでとーーーー!!!

そしてドラマ初単独主演、誠に誠におめでとうございます!!!
これまたいかにもジャニーズがメインのドラマとは違って、ひとクセもふたクセもありそうなとこ、ひかるくんにぴったりなのではないかと!!
こんなにカッコいいひかるくんだからモテない姑息な男に見せるのはなかなか難しいことだと思うけど、この作品を最高に作り上げるべく全力でなりきることに何の躊躇もない人だと思うので、ひたすら「ダークシステム」と「加賀見」が楽しみでたまりません!!

でもって、監督さんが、光くんの魅力をいっぱい封じ込めて早く皆に知らしめたいと!
も~~~待ってましたその言葉!!それ言ってくれる人の出現待ってました!!!
やったね~どんどん知らしめちゃえ~!
ホントにね、ひかるくんの実力ってまだまだこんなものじゃないし、まだまだこの素晴らしいエンターティナーの存在が世に広まってないのがもったいないのよ!!もったいからもったいないから♪
わたしは、光くんが世の中から正当な評価をうけるまで断固闘う!(笑)なぜ闘うんだ応援するでいいだろwww

では、ダークな髪色になってすてきなひかるくん集で本日は締めたいと思います!
ドラマ期間はブログ更新したいな~とほのかに野望を抱きつつwww



web拍手 by FC2
☆HAPPY BIRTHDAY☆ 
ヒカルくん22歳のお誕生日おめでとー!!
そして入所10周年おめでとうございます!!
パチパチパチヽ(≧▽≦)/

22歳がキラキラに輝いて幸せ溢れる毎日になりますように☆



今日は、おめでとうとありがとうを込めて精いっぱいの声援をおくります(*^_^*)


web拍手 by FC2
言っておきたいことがある 
今回のコンサートを見てて思った!!

光くんって

なんてエスプリの効いた人なんだろ!!!と

光くんを見てるとね、振りにちょっとした動作があちこちプラスされてるの!他の人の3倍ぐらい動いてるんじゃないかって思えるぐらい。
さりげなく組み込まれてるホントにちょっとした動きなんだけど、それがどの瞬間も光くんが光くんであることを物語っているような不思議な魅力でグッと心掴まれる!!
突き出した指先に、振り上げた腕に、踏み出した足に、その一瞬の動きににドキッとするの!!

腕を後ろに回したときに返した手のひら、肩か始まって指先までしなやかに伝わる流れ、腰を曲げる角度、足を回すときの股関節の動き、つま先をトンってしたり曲のアクセントに合わせた仕草、花道を華麗に進んでいくステップ、シャウトする声、視線の向け方、beatを刻む手足、ゆるやかな動きもピタっと止まったポーズも、どんなときも常に頭からつま先まで光くんのスピリットが宿っているって感じ!!
考えてやっているというより自然で、まるで魂に動かされているかのよう!

これだけ細やかで豊富な表現力を持ってる人、他にはなかなかいないと思うよ!!
ホントひたすらノンストップで魅力的!!
光くんは、間違いなくショービズ界の宝だと思います!!!




と、これを言っておきたかったのだすwww








web拍手 by FC2
サタジャニ 
サタジャニのショットがあまりにもイカしてたので(笑)メール送りつけてたら、友達の娘ちゃんが「きみぺ」みたいでかわいいと言ってると返信が!!
言われてみれば確かにモモちゃんっぽい!!
気づかなかったよ~!ナイス感想!!

フォトだけじゃなく内容もすばらしくて、そのままの言葉で残したかったので、要約しないで一部追記に載せてしまいました。すいまめん!!

光くんにとって大きなワンシーンとなったという先月の仙台でのコンサート!
昨日横アリで会えたのは、そのワンシーンを重ねたばかりの光くんだったんだね。

大きなワンシーンの中にいる姿は見れなかったけど、その経験を重ねた光くんを感じることができたから。
昨日の光くんは特別な想いで胸に刻んでおきたいと思いました。

本文以外には、はみだし情報が4つ!
まず「趣味」でベースの話題を!フリーリスペクトと木太郎さんのことを詳しく。

「ご機嫌な日」では、くさなぎくんが現場で本気カレーを振る舞ってくれたこと。

「愛用品」は、夏に見つけてから愛用中らしいボディ&ルームスプレーを!

「お気に入り」としてコンサートで使うパラバルーンを“魔法の布”と、それぞれ紹介してくれています(o^_^o)

たった1ページなのに、情報がぎゅ~っと詰まってて、光くんのことをたくさん知ることができた、まさに“魔法の紙”と言える一枚なのでした(^-^)v

続きを読む »

web拍手 by FC2
光くんは存在がアートです 
昨夜、明日は朝いちでコンサートの感想書くー!って思ってたのに…
ヤバいくらい高まっちゃってたのに…
今朝サタジャニ見たら、それよりこっちー!ってなってしまったというまさかの展開!!

まず紙面広げて飛び込んできたショットに撃沈!!
ちょーかわいいのーーー!!
いや、かわいいだけじゃなく、なんというか、こう
イキでイナセで

イカしてる!!!!(≧∀≦)

あぁなんというレトロな表現
でもこれなのよ~(笑)

この頭全体くるくるヘアーというか、もじゃもじゃヘアーというか、これ個人的にそんなに好みじゃないけど

というか、これかぁって若干テンション下がるぐらいだったんだけど

昨日のコンサートもくるくるでしたが

コンサートもサタジャニも、ハートぐぐっと鷲掴みで離さない!!
髪型が全然マイナス要素じゃないどころか、これが正解って気がしてくる!!
何なんだろこの感覚!?

これはたぶん
髪型、表情、ポーズ、動き、仕草、トータルで魅力的な印象に完成されているからなんじゃないかと!!

一つの面だけを切り取ると「ん?」なとこも、全体でみるとバランスがよくて、マッチしてる!
計算なのか直感なのか、光くのセンスでまとめられた作品のよう!!

難解だったりストレートだったり、次々繰り出される光くんワールド!
変幻自在で予測不可能で意外性って言葉がぴったりで!!
このおもしろさにハマると、次はどうくるんだろうって楽しみで楽しくて、早く次が知りたくて、光くんの創り出す世界にたくさん触れたくなるの!

そして何より光くんが魅せることを楽しんでいるのが伝わってくるから、見てて本当に楽しい!!

これからもアーティストでアートな光くんに、た~っくさん魅了されていきたいな(o^_^o)


web拍手 by FC2

