 
web拍手 by FC2
スクール革命 5/19 
放送始まってびっくり!!
せ、制服が、新しくなりましたー!!

じゃん!!
襟元に手を当てて、ひかっちポーズな光くん(^.^)
こういうなにげないところに光くんのエッセンスが凝縮されてる気がして、にんまりしてしまいます(o^^o)

5年目突入により新調されたようで( ´ ▽ ` )ノ
そっか!前のはもう4年も使ったんだね!
ってことは、あと4年続きそうってことで新しくしてくれたのかな?(o^^o)

今までのオーソドックスな紺ブレもいいけど、ガラッと変わって良家の子女が通うプライベートスクール風!すてきーー!
センスいいわ~(*^^*)制服好きにはたまらないですわよ!!
制服リニューアルするなんて、なんて素晴らしい番組なんだ!!
ありがとうスクール革命!!

あ、セットもリニューアルされたらしいよ(^.^)

新制服での最初のライブはカモナ♪

こんなで

こんなで

こんな!(説明雑w)

先週の前制服でのカモナ♪

涼介くんの後ろでおちゃらけてるちねんくんがかわいいー(*^^*)
この回は、涼介くんも光くんも途中で変顔挟んでて、みんな楽しそうだったのが印象的!

ラスト、旧制服見納めライブでした^_^

そうそう!
本編で、口笛世界チャンピオンの演奏に感激する涼介くんのアップがあまりに美しかったので!

そして、ちょっとちねんくんに寄り添うように頭を寄せてる後ろ姿がキュンでした(*^^*)
web拍手 by FC2
スクール革命 3/31 
この回は何が見どころって、これwww
やまだくんのパジャマ姿www
18960044_1915828600_160large.jpg
2100万円の超高級羽毛掛け布団を試してみることになり、引っかけたりしないように制服からパジャマにお着替え!
引っかけるというより、やまだくんにこれが着せたかっただけじゃないの?スタッフさんww
18960044_1915829214_74large.jpg
みんなに脅かされながら、おそるおそる布団をめくるやまだくんww
「へいせいじゃ~んぷ!ってジャンプしないの?」とどSなつっこみを楽しむ光くんww
18960044_1915828597_147large.jpg
こわごわ横になってますが、なんともセクシーな寝姿!!
これはお宝映像です!!ww
18960044_1915828594_125large.jpg

さてさて、この回はライブがカモナマーーーーきた~
画面の上に「Hey!Say!JUMP新曲」の文字が躍る~

やっぱちょーかわいいね!!
全体に弾んだ感じで楽しい!!
「JUMP!JUMP!」っていう掛け声が、宝くじ売り場で流れてる「チャンス!チャンス!」って曲を彷彿とさせて、なんだか宝くじ買いたくなるのさww

よく見えないけど、山ちゃんと知念くんの後ろで微笑んでるこの光くんがとってもキュート!!
18960044_1915828588_25large.jpg
来週の少クラでガッツリ見れるのかな
少クラといえば、昨日の山ちゃん前髪の分け方が違ったね!
左分けで鬼太郎ヘアーだったww
ジュニアにきゅ~の最後に「光くんのばかぁ!」って言ってたやまだくん。みょ~に興奮したぜよww
彼女かっww



web拍手 by FC2
スクール革命 3/24 
3/17をすっとばしてしまいましたが、あの回は、ゲスト先生の鈴木奈々にいつになくつっこみが厳しい知念くんがおもしろかったです。


さて、この回はからだをテーマしてて、こんな寄り目ちゃん顔披露ww
18960044_1916582939_198large.jpg
若くても老眼になる人が増えてて、その予防に効く目の体操でした。

さらに、からだの不思議大実験では「わさびを大量に食べても炭酸を飲むと平気!」に光くんが挑戦!!
スプーン山もりのわさびを見つめて、くんくんww
まずは臭いをかいで危険度を判断!動物の習性?
18960044_1916582934_38large.jpg
思いっきりお口あけて、一口でパクリ!
18960044_1916582936_114large.jpg
ん~辛いのキタ!!炭酸投入!!
18960044_1916582750_172large.jpg
ごくごく飲む!
18960044_1916582747_137large.jpg
飲み終えて、、、
18960044_1916582741_82large.jpg
すま~いるww
18960044_1916582744_36large.jpg
ホントに大丈夫らしい!!
これに若林も挑戦するはめにww
炭酸係として横で炭酸水を持ってスタンバってた光くん。
若林がわさびの辛さにジタバタしはじめたところで、渡さずに自分で飲み始めちゃうww
18960044_1916582738_69large.jpg
さすがお笑いを心得てるわ~ww
その後スタッフから炭酸をゲットした若林、スっと大丈夫になり一同爆笑ww

以上、3/24放送分からでした!!

web拍手 by FC2
スクール革命 3/10 
本編のオネエの話の方はおもしろかったけど、光くんポイント略してヒカポ的には特になかったので。
あ、略さなくていいかww
くるぶし丈のソックスだったことだけは記録しておこう!
それが5本指かどうかは定かじゃないけどww
細かいボーダーなのか無地かも定かじゃない。
ちなみに知念くんもくるぶし丈だった。

そんなに靴下ばっかいいねww^^;
で、ライブ!!!
今回はマジパワで、知念くんがメインの回だった~!!!

前回の光くんメインは特別に推されてたわけじゃなく、ただのじゅんぐりだった(^^ゞ
でも、こうやってそれぞれのメインの回をつくってくれるってスタッフさんの愛を感じるね!
J組ってホントにいい雰囲気(*^^)v

ちねんくんメインでも、ヒカルくんもすてきに映ってます(^^)v
18960044_1902244121_1large.jpg
マイクだと隠れ気味な君だけど、インカムだからお顔がきれいに映りますな!!

このパートの歌声よかったな~!普段聞けないパートが聞けるのがスク革やヤンヤンの醍醐味!!
18960044_1902243713_70large.jpg
「挑みたい~」で挑んでる
18960044_1902243715_13large.jpg
リズムに合わせてちねんくんを打楽器のように叩く(軽くだよww)
18960044_1902243710_98large.jpg
そんな光くんの絡みに笑っちゃうちねんくんww
やまだくんも、さりげなくおどけた表情が多くてかわいいww
18960044_1902243708_138large.jpg
ラストはみんな肩組んでかわいかったので、ちねんくんのkeepセンター記念☆
18960044_1902243706_176large.jpg


web拍手 by FC2
スクール革命 3/3 
今回はこれからいっておこう!ライブ!!
ちょっwwひかるくんの推され具合がすごいよ!!すごくない?(誰ともなく聞いてみちゃうww)

何をそんなに興奮してるって感じですがww
今回はスパデリでございまして、まずサークル状に横たわるJr.からスタート!!
18960044_1897937888_226large.jpg
その輪の中に現れたのがひかるくん!!!ソロでお出まし!!
ここフツー山ちゃんのポジだからびっくり!!
18960044_1897937886_233large.jpg
意表をついた出現!ちょーかっこいい!!
18960044_1897938880_69large.jpg
スタートからいきなりひかちゃん歌いだす!!
18960044_1897938872_125large.jpg
続いて、ちねんちゃんのパートもひかるくん!!
この伏し目がすてき!!!
18960044_1897938878_102large.jpg
自分のパートはもちろん自分ww

「自分がこんなに…」で、ゆーりんちぃ登場!
「泣きたいよ…」で、だーやま登場!
「泣けないよ」の裕翔パートで、またもやひかるくん!!

サビに入るとこでこの隊形
18960044_1897938867_197large.jpg
ど、どセンターに君臨してるぅぅ!!
でもでも、こういうときはだいたい次の瞬間ローテーションして山ちゃんがセンターに落ちつくのよね、うんうん。
18960044_1897938870_2large.jpg
が、しかーし!今回ば違いますばってん!!!
すーっとセンターキープ!!
さらには、キメのところでもひかるくんが持ってってる!!
18960044_1897937893_105large.jpg
こんなすてきなポーズも
18960044_1897939874_212large.jpg
こんなすてきなアングルも
18960044_1897939859_10large.jpg
すべてひかるくん中心の生活ww

18960044_1897939856_67large.jpg
いったんサールク状になったものの、戻ったらまたセンター!!!
18960044_1897939853_23large.jpg
さすがにラストは山ちゃんが先頭だわね!
18960044_1897937895_54large.jpg
と思わせといて、ラストは、これやっぱひかるくん中心だよね!
18960044_1897937897_161large.jpg
あの山田くんが見切れてるんだよ?
ウソです!これはこちらの載せ方の問題ww
山田くんが見切れるなんてことはありません!!ww

は~こんなことってやまだかつてあった?
なんだろうこの流れ!時代はひかるくんを求めてる?(笑)
これは、ひかるくんに何か大きな波が到来しそうな気配!!

って、勝手にめちゃくちゃ盛り上がって何も起こらないって、よくあることなんですがねww
今回も一人お祭りで終わるのか否か??ww

さて、本編は温泉についてでした!
光くんが大喜利のノリで「壇 蜜さん」って答えた時があって、名字と名前っぽく切ってたので、「壇蜜さんね!」ってつっこまれてテヘってなってたのがかわいかったww
これ、我が家も全員つい最近まで「壇 蜜さん」だと思ってたの!
なんで「壇蜜さん」なの?「壇蜜」って何?いまだに我が家では謎です!

最後に熱湯ぶろのくだりがありまして、、、
18960044_1897939849_82large.jpg
スギちゃんを落とすタイミングを見計らってるひかるくんww
18960044_1897941771_1large.jpg
湯かき棒で「えいっ!」と気合の突きで熱湯へww
18960044_1897941763_223large.jpg
さらに湯かき棒で沈めようとするSい所業ww
18960044_1897941758_64large.jpg
やまちゃんも一緒になって引きとめるww
18960044_1897941750_222large.jpg
わるい子たちですww
18960044_1897941746_202large.jpg
やかんが熱い!!と訴える春日に、やかんを指差して大笑いなひかるくんでしたww

よい子も悪い子もまねしないでね!だってwww






web拍手 by FC2

