 
web拍手 by FC2
おめでとー!!! 
『美男ですね』全11話、放送終了おめでと~~~☆

なんだかこちらまで、胸が熱くなります(>_<。)
何もしてないのにwww
勝手に一緒に走ってたからwww

ストーリーは、後から考えると突っ込みたくなるとこもいっぱいで、最終回は、あの双子はなぜ全く連絡を取り合わないんだ?とか、馬渕さんが渡したチケットなのに美子の席がわからないなんて、A.N.JELLのコンサートは自由席なのか?とかwwww

まぁいろいろ茶の間で盛りあがってましたww
それはそれで楽しいし、基本ドラマは何をやってもい~のおっけいなのだww

光くんのクランクアップの様子を読んだら、もうそんなくだらないツッコミはどうでもよっ!て感じで、、、
大滝秀治さん風に言うと「つまらん!お前のツッコミはつまらん!」ってな勢いですwww

『「3ヶ月間ありがとうございました!!
韓国ドラマのリメイクということで、不安からのスタートではありましたが、現場が…(泣)すごく楽しくて…撮影が終わりに近づくにつれ、本当に楽しい現場だったので、大好きだった仕事が、もっと大好きになった作品になりました!ありがとうございました!」

いつもニコニコ顔の八乙女くんが涙を流しながら、言葉をつまらせ、懸命にコメントを伝える姿に、スタッフ一同も、涙をこらえきれず大号泣…。』

すごく大きな険しい山を見事乗り越えたという印象で、思わず、おめでとうございます!と声をかけたくなりました。

このドラマの光くん、とてもすてきでした!輝いてました!!
「美男ですね」のキャストとして仕事をする喜び、画面からも伝わってきました!!

初めは、勇気を演じる光くんを見ていたけど、回を追うごとに、光くんにじゃなく「勇気」に会いにドラマの世界へ通ってました!!
いつの間にか、ドラマの光くんは100%勇気だったよ!!!

最初、勇気はただ明るくて脳天気なおめでたい子なのかと思っていたけど、実は周りをよく見ていて、人の気持ちに敏感な空気の読める人。

でも、とても鈍い一面もwww
美子のこと、一番スキンシップ多かったのに気づかないし!
柊さんの美子への想いも、とうとう気づいてないんじゃない?ww

そんな人間愛に溢れてて、純粋でまっすぐで、疑うことを知らなくて、ときどきとんでもないスパイラルに陥る勇気が、たまらなく愛らしかったです!

勇気のキャラは、出し方が難しかったんじゃないかと。
廉さんみたいに振り切ってるキャラなら、体力の消耗は激しそうだけどwなりきりやすいんじゃないかなって。

適度にかわいく、適度にカッコよく、適度に抜けてて、適度に鋭い!
微妙な勇気のバランスを魅力的に表現していた光くんの演技力に、下を巻きました。
光くんしかつくれない「勇気」に出会えたこと、幸せに思います。

それにしても、美男ですねキャストのみなさん!どのキャラも、すごくよかった!!
それぞれに書いてると長くなるからやめとくけどwwみなさん大好きです!!!
すてきな時間をありがとうございました!!!

あ、最終回の勇気くんも魅力的でした~!!
合宿所で柊さんとPCを覗き込むシーン!あのシャツと髪型!!!す~て~き~!!!
頭のてっぺんにぴんって取っ手みたいのがついてたり、ライブ用に盛り盛りくるくるでサイドピシっだったり、最後まで存分に楽しませていただきました!!!

11話通して、わたしが選ぶBESTシーンは、9話のバスのシーンですね!!

「美男ですね」ありがと~!!
最後に、DVD BOXの特典にあの大人気クッションのカバーとつけてくるとは、TBSも悪よのぉwww
さすがに5000円の差には勝てず、クッションは諦めましたww


そしてそして~!!!
今日は。。。

Hey!Say!JUMP結成4周年おめでと~~~!!!

自分自身も、もう4年もJUMPに浮かれてこんなことやってるのかと思うと、恐ろしいやら笑っちゃうやらwww
これからもこんなでいることを許可してくださ~いwww

今日は、5年めのスタートにふさわしいとても素晴らしいお天気です♪
もっともっと飛躍して、すてきな1年になること間違いないね☆
JUMPのみんなが幸せいっぱいの1年になりますように☆


web拍手 by FC2
美男ですね第10話☆感想 
第10話のBESTof勇気くんはココ!!


廉さんは信じていい人だよって美男に語りかけてるシーン!!
最後にニコッてするのがちょ~すてき(≧∀≦)

この中尾彬的ねじねじストローが若干気になりますがww

心配そうに美男や、美男と廉さんを見守る表情も、勇気の優しくて思慮深い一面が現れててイケメン!!

合宿所で首から下げてた“HYPER”?のネックレスが大きすぎて表札みたいなのもかわいかった

しかし、沖縄ロケがあの晴天に恵まれたのはさすが!!
あの週だけでしょ?晴れてたの!
持ってるね~チームイケメソ!!(笑)

ギラギラ太陽に、白い砂浜、青い海!!
あのシチュエーションが似合いすぎる爽やかなイケメンさん!!

沖縄大好き内村先生にお土産話したかなぁ♪やたら羨ましがられそう(笑)

さあさあ、いよいよ次回最終回!!
どんな結末が待っているのかなわくわきどきどき
web拍手 by FC2
美男ですね第9話☆感想 
きました第9話~~!!!
あ~勇気くん(>_<。)せちゅなかったぁ~。。。

二度目のバスのシーン!
これは最大の見せ場だったでしょ!!

美男に教えた秘密のバスが、ここの伏線になっていたんだよね~。
いや~ニクいね!!

空港に廉さんと美男がいたことを知って、あのにぶにぶの勇気しゃんもピンときちゃったわけで!!
ここからはいつもの勇気じゃない、ただならぬ殺気がみなぎってる感じで!!

でも、そんな不安な気持ちでイライラを抱えつつも、ちゃんとRINAさんに「ごめん」って断ってから出て行くし、NANAちゃんにぶつかっても「ごめん!急いでるんだ!」と謝るとこにキュン
いい子!!勇気いい子!!

ぶつかられたコジハルが羨ましい~(≧∀≦)!!コラコラww

そして、信じたくない真実を知ってしまう勇気!!
美男に「廉さんが好きなのか?」と迫るシーン!
ここが今回のBESTof勇気です!!

ちょっと怒ってるような威圧感が漂いつつ、でも責めているようではなく、悲しげに憂いをたたえた表情で問いかける勇気!!
これは難しいと思うよ!!
よくぞ表現してるよね、光くん!!

バスの中の勇気もよかったよね~(/_・、)思いっきり入り込んじゃった!!
勇気の言葉に耳を傾ける美男の表情も、すごくよかった!!

恋に胸が苦しくなったり、ふられて泣いてるとこそうそう見れるものじゃないから、そんな勇気を見事に演じる光くんが見れて幸せでしたぁ

そして、バスをおりたらきっちりリセットして、ちゃんと美男のフォローもする勇気!
男前~!!!

なんて潔い!!それでこそ男だ!!イケメンだ!!
柊さんもお願いだから最初のキャラのままでいて~!!
ぐいぐいくる柊さんヤダ~(>_<)

そういえば、10日のサマリーでは「昨日ふられちゃったけどね^_^;」って言ってたww
「オレじゃだめなのか!って言ったら、ごめんなさいってww」と自ら告白ww
あのシーン気に入ってるのかな(*^_^*)

ピンクがすごく似合ってたし、去り際のあのポーズ!勇気くんの名シーンですね!!
「男女7人」で、さんまさんにふられた岩崎宏美が船に乗って去っていくシーン並みに名シーンだわ!!
勇気の真価はこの辺からわかってくるのよ♪

そんなきゅんきゅん勇気に満足しつつ、なにげにお気に入りなのがこの勇気くんの手!!
こういう細かいところにも表情があるから、全体に魅力が出るんじゃないかな~♪
20110911213607.jpg

このTBSの社屋のA.N.JELL看板は、はめ込みだよね?これ実際には無いですよね?
こういうとこも作り込んでて凝ってるな~



あと2話か~!!
終わってほしくないような、光くんに早くJUMPに帰ってきてほしいような…

web拍手 by FC2
美男ですね第8話☆感想 
8話の勇気!!!かわいくて何度も見ちゃいます!!!
あ~もっと勇気が見たい!!!
SPで勇気メインのストーリーやらないかな~
そう思ってるそこのあなた!!HPにどんどん書きこもうぜぃ!!!
このキャラをこのまま終わらせたらもったいな~い

ってなわけで、8話に戻りますがww
まず、しょっぱな!!パーカーをすっぽりかぶってる、フーテッド勇気~!!!
か~わ~い~~

ドレスアップした美男を見て「ちょ~かわいい~」って吸い寄せられていく様♪
このちょっとハスキーな声での言い回しがかわいすぎだよぉww
もしかしてこのセリフは「ちょ~冷たい」の代わりですか?

RINAと馬渕さんんのバトルにオロオロしたり、柊が美男の手をとったときの「むむ!」っという複雑な表情!!
やっぱ勇気の表現力は秀逸!!

火花を散らす柊と廉!!その後ろで勇気もナニゲに参戦してるんですけど~www
勇気もその恋模様の仲間に入れたげて~!!

合宿所での立ち話の終わり際、馬渕マネと「決まりだね!」「決まりだね!」ってなにか結託してるwwセリフだけ聞こえてきてきゃわゆいww

NANAが尋ねてくるシーン♪
ソファに座ってる勇気の股の開きっぷりが男らし~ww

「あんこぶっこんでやったww」の悪そうな顔~wwwウケるwww
なぜあんこ?あんこ常備?A.N.JELLにあんこ好きがいるんだな!インソクみたいww(いきなりSHU-Iを持ちだすww)
意外とあんこ入りイケたりして!なんて思ったりww

しっかしNANA勘が良すぎる!あんこ入りにも柊の気持ちにも、すぐピンときちゃう!!
美男の窮地を体を張って救う勇気く~ん!!エライ!!

勇気はいつだって素直で全力で体当たりなのだ!
周りに振りまわされてばかりだけど、信じて疑わないあの純粋さ!!
みんなことを思って一生懸命な勇気って、ホント健気で愛おしい!!

思い切って、あんこ青汁+αなパスタを一口食べた勇気!
「廉ちゃん」ってww
寄りそう廉ちゃんの指を握る勇気ちゃん!!きゃわい~い!!
そして「新しいコテ買ってきましょうか?廉ちゃんww」とからかう!!

最後は柊さんと美男が帰ってきたシーン♪
あの一人芝居最高!!
「~大丈夫!(うんっ)っつかしっかりしろよオレ!攻めろ攻めろ!んっ!!」この部分何度見てもおもしろい~~wwヒカルくんブラボー!!

美男がいないってオチで、ソファに倒れ込むとこも強烈にかわいかった~ww
「ふん切ないっ!」ってwwよちよちいー子いー子って感じww

そして、今回のBESTof勇気くんはココ!!
18960044_1309536784_132large.jpg
この背もたれに乗せた手のライン!!
カップの持ち方!!
足を組ん腰掛けてる全体のシルエット!!
カッコいい~~~~!!!
素肌にちょうネクタイってのも、なんかそそられたwww
web拍手 by FC2
美男ですね第7話☆感想 
7話といえば、勇気くん!!
も~勇気が、ハイパー勇気だった!!

本来なら、5話のバスのシーンでこのハイパー勇気くん人形が出るはずだったんだけど、あまりにもあっけなくて、思いっきり肩すかしくらったので没シュートww

日本版って放送時間が短い分、勇気のストーリーへの絡みが尚更少ない!!
なんか勇気だけ本筋からそれて、独自ルートになってるではないかっ!!

そんな勇気推しな視聴者のモヤモヤを払拭してくれるのが、光くんの演技!!
主演の中では登場シーンが少ないけど、出てるときのインパクトの濃さで印象づけてカバー!!

勇気のシーンはすごいスピードで通り抜けて行っちゃうんだけど、その中で細かい動きや表情を変化させて、笑いと涙と切なさと胸きゅん、ぎゅっと詰め込んでる光くんがすごいでしょ←どや顔ww
ケンシロウの技のごとく、スピーディーに繰り出される光くんの演技!見逃したら損ですよ!奥さんっっ!!

で、やっと7話の話に戻りますがww
まず、PVの会場で「どういうこと?」って廉さんに詰め寄る勇気の困惑顔!!
う~ん頭悪そうだ…もとい、頭イタそうだwwそこがかわいいww

「騙されてたなんて…」と悔しそうに睨みつける視線!
なんかどきどきしますぅ~ww

そして一変してニコっと笑って「神さまありがと~ん♪」ってww
柊さん笑ったよね?後ろでククって下向いて笑ったよね?
そんな勇気は、やっぱりお花さんでかわいい♪

廉さんの部屋から美男の荷物運ぶときも、「ふんっ!」とか威嚇するように牙むき出しで「しっ!!」とか、野生だね!
野生の本能出ちゃったね!
も~~そんな幼稚に感情をストレート出して生きてる勇気が、かわいすぎるぅww

そして、今回のBESTof勇気は、寝ぼけ眼で美男の部屋に現れたあのシーン!!
なにもスタイリングしてない、すとんとした髪!
気の緩んだ表情!!
ダラっとしたパジャマ!!
あの油断に満ちた姿に、きゅぅぅぅん!!

半分寝言のように話してるとこも、最後に意味不明にうふって笑って去るところも、なんてお花さんなんでしょ
こんなに勇気くん勇気くんした勇気くんが大好き~!!

セミを掴もうと右手が出てくるときの違和感!サウスポーの違和感が萌えww
そこは、勇気じゃなくて光くんならではなんだけどww

スタジオで練習してるときの、ウェービーな髪型もかわいいし、ブルーのタキシード姿はスレンダーでカッコいい!!
NANAちゃんに呆れ顔な瞬間もグっときます!!

あと4話!!勇気くん、もっとお花さんにな~れ♪
って、呪文か?
こんな意味不明なこと口走ってる私の方が、よっぽど頭にお花咲いちゃってるってねww

そういえば先日、18歳の男の子に「あのキャストの中で八乙女くんが一番ですね!」と言われ「だよね~!!!」とドヤり、母に「日本版の方がいいのは金髪の子だけね!」と言われ「でしょ~!!!」とドヤっときましたww
web拍手 by FC2

