 
web拍手 by FC2
Ride With JUMP 
出ましたJUMPの新曲!クリスマスプレゼントだやっほい)^o^(

今ちょうどカラオケを聞いてたのですが、ちょ~cool!!
意外にも音だけだと低空飛行でねっちこい感じなのね!ここに歌やらダンスやらJUMPのエッセンスを足すと、突き抜ける躍動感が生まれるのか~。
ということは、アレンジに頼らずJUMPのパフォーマンスで盛りあげる力をつけたってこだよ!ね!

これまでのJUMPの曲全部好きだけど、メッセージ性が強くてドラマチックな作りが多いから聞くのもパワーが要るっていう印象だったのね。
今回のはすごくサラッと聞きやすいのに、パフォーマンスにがっつり掴まれるってのが新鮮!
全員が活かされてるダンスにJUMPの成長がにじみ出てるなって思った~。
こんなすてきな振り付けを伝授してくれたシットキングスさん最高です!!ホントあざーっす!

ひかるくんの声やっぱ好きだな~。
いつまでも聞いていたい歌声!
ひかパートどれも大好きですが、特に“平成 It's the break of dawn”のdawnのシャウト!
と、“誰もが幸せになれるさきっと”!このメッセージひかるくんにぴったり!
からの、“争わなくたっていい”のはかなげな大ちゃん!この流れがいい!

ビデオクリップはフルでダンス見たかったんだけど、それはコンサートまで持ち越しですな。
ヘチマカラーの白いカーディガン着せたら日本一だと思うし、ストレートなすっきりパンツの方がすてき!!(実はサルエルより好きwwサルエル好きだから言っちゃ悪いかな?ww)
タキシードはね、もうテッパンです!まずスーツがビシッと似合う。それに加えて白いシャツが、もーーーーー世界一、宇宙一似合うーーー!!!!!
でもって、赤ライダース!似合いすぎでしょ?黒髪右分けとハマりまくってる!!
カッコよすぅぅぅぅ!!
rwm9.jpg
平成 It's the break of dawn♪やはりここ最高でしょ!
rwm3.jpg
rwm2.jpg
rwm5.jpg
rwm4.jpg
大ちゃんが彼女シートで羨ましいww
rwm11.jpg
けいてぃが唇奪われそうで羨ましいww
rwm10.jpg
ロイヤルブルーコンビのやりとりかわいい
rwm12.jpg
ほんでもって一番のお気にリがここー!
rwm13.jpg
どんだけきゅーとな23歳なんじゃいwww

こんなにJUMPでほっくほくで一年を締めくくれるなんて幸せだよね。
年明けから活躍続くし、新曲も決まってるし、ますます大きくなって押し寄せてきそうなJUMPのHappyWaveに乗ってけ乗ってけ~!
きっとわくわくてんこ盛り!すてきなJUMP年の幕開けだね!!


web拍手 by FC2
アルバムかわい~ 
フラゲしたのに、DVD見ないでやったぜぇ
今日もまだ見てないんだぜww
ワイルドだろぉwww

58分もあって、ちょーいい感じなんでしょ?楽しみ~!!!

でもね、ジャケットだけですでにちょー楽しめた!!!

アルバムのCMで、ジャケ写がルービックキューブみたにぐるぐる回って、最後みんなあっかんべーの顔でコンプリート!ってのがすっごいかわうぃ~~って思ってたら、そういうジャケットだったのね!!
なんか小学校の時こんな下敷きあったな~ww

3Dもなかなか良くてあなどれない!!
これ等身大で欲しいよーー!!
手と手を合わせてみたいよね~
大ちゃんとは手のひらを合わせる感じ?ちぃは、指先をくっつけて、光くんとは拳と拳だwww

これだよ!こういうのだよね!JUMPの魅力って!!
全力で無邪気!!!

アイドル然としてなくて、垣根を感じさせないどこかホッとする親しみやすさ!
この輪に飛び込んだら楽しそうだな~一緒に遊びたいな~って、心をひきつける温かさ!
そういういいとこが、このジャケットに表れてる!!
やっと周りの人がJUMPの正しい売り方に気付いたのか?ww

ブックレットがまためちゃちめちゃかわいくて、全員ショットのサイクリングバージョンすごい好き~!!
POPな衣装にピンクのタイヤの自転車!!かわいい~~!!
そしてきゅっと引き締まった足首!
すてきすぎるよ光くん!!

カラフルなレインファッションもかわいいし、傘もいろいろあっておもしろいww
雨の日も楽しくなりそう(*^_^*)あ、薮くんの傘、小さくない??ww

クールバージョンも、キメすぎてないナチュラルさが残る表情なのに、逆に余裕を感じて大人な印象!
そんでもって、おはようJUMPシリーズが~~~!!!
ちょーーーーーかわいーーーー!!
朝からそんなかわいい顔でコーヒー入れてくれるの?

あ、DVDは見てないけど、さすがにCDは聞いたぜぇwww

曲は、なんといっても「サム&ピンキー」が好き!!!!!
webのメッセージ読んだ?
「お互い求めていたから会うんだなって曲」と作詞した光くん。

光くんはときどきドキっとするメッセージを送ってくれるんだよね!
歌詞の「絶対I need you」は、どちらかじゃなくて、お互いがI need youだってことなのかな。

なんて幸せなフレーズなんだろう!!嬉しくて涙出ちゃう!!
いや自分に言われてるわけじゃないけどね、それはわかってるけど、どんな勘違いのおバカさんでもいいからこのメッセージ受け取らせてほしーのww
どうか見逃してくださいww

ヒカキュラの「ボクはヴァンパイア~」聞けてクラクラだし、Hurry up!は歌詞読んだら怖いね~ww
メンタリストDaiGoのテーマソングにしたらいいと思う!!
歌声が変わったと言えば、大ちゃんがすごく変わった気がした!艶っぽくなったような。

さ、明日はPV見るぞ~!!!ww



web拍手 by FC2
「OVER」PVのツボ 
とにかく、光くんが映ってるとこはすべてカッコいい!!
ストライプに☆の刺繍のシャツがかわいくて、耳かけの横顔はシャープで綺麗でうっとり
ソロのカットも、ダンスしてるとこも、演技も、すべて美ビジュですばらしい映像となっております!!

その中でも、特別押さえておきたいポイントが、13:38あたりからの光くん!!
「今おもしろいことすんの…」って、山ちゃんに無茶ぶりされたとこ!

うつむき加減で一瞬固まったのち、サッとカメラに向けた視線!!
きゃ~~んカッコいい~~~!!
なんてイケてるお顔なのかしら!!

視線そのままで、カメラのふちに手を乗せるのが、なんか自分が見つめられたまま頭に手を乗せられたようで!!
そんでもって、頭をグイっと押し下げられたようなツンプレイに発展するという!!

このイケ顔でオレさまな振る舞い!!やぶいぃぃww
うぅぅぐはっ。。。やられた。。。

書きながら勝手に盛り上がっちゃったけど、わかりづらいよね~ww
誰かついてきてくれてますかぁ誰にも通じてなくて宇宙人状態かもww
この興奮が誰かに通じてたらいいな

大ちゃんとのケータイの絡みとか、ダンスシーン終わったとこで、ゆーとりんに「やってやって~」って群がるお子ちゃますぎるJUMPとか、スローモーションシーンがやけにはしゃいでて変なテンションなとことか、見どころいっぱいありましたが、とりあえずそこが何より一番のずきゅんポイントでした


と、短くまとまったので、ついでにザ・テレビジョン!!
今日やっと手にしたんですが、今回のテレビジョン!これヒット!!

まず表紙の光くんが、いい感じにセンターに収まっててかわいい!!
衣装が浴衣&甚平で涼しげなのもいい!!
JUMPが5ぺーじなのもいい!!

まず最初の2ページは、ソロで短冊飾ってたり、お願いごとしてるショット
この光くんの、クリっとしたお目目の表情がかわいい~~!!
それに、10人全員すごくいいの!!みんなきゅんとくる表情だったり仕草だったり!!

なのに、すてきな表情とは裏腹に、お願いごとはちょっと変ww
トークがまたかわいくて、仲良しJUMPのいいところがよく表れてる!!

次の2ページはみんなでラムネ飲んでるとこ!
不思議な味のする「新感覚ラムネ」を用意したおちゃめなテレビジョンスタッフさん、ナイス企画っ!!
わさびラムネ飲んじゃった光くんの表情とか、薮くんのキムチラムネに興味津津の面々とか、こういうときに飛びぬけてかわいい絡みをするJUMPを見せてくれてありがたや~!!

ラストのページは、光くんの全身が写ってて、んも~ひざから下の足の美しいこと!!
見事に引きしまって、ほっそりしなやか!!
芸術品のような気品が漂ってて、ひざ下の貴公子と呼びたいくらい!!
いや、全身貴公子でいっかww

薮ちゃんの肩に手を回して、“俺の分もヨロシクな”には、参りました
なんか見てる方が照れるような雰囲気でww
いいもの見せていただいちゃったww

サマリー、光くんは出れない公演があるから、“俺の分ヨロシクな”なんだね!
10人の魅力と9人の魅力とメリハリを出したいと光くん…
今度のサマリーは、光くんがいても9人だよ(>_<。)

公演に出られなくなるからケガに気をつけたいってコメントしてる龍ちゃん。とんでもない大ケガしちゃった。
事実は変えられないけど、この大きなつまずきから這い上がって、周囲から認められる日がやってきますように!
挽回できるチャンスが与えられますように☆
web拍手 by FC2
OVERげっとだぜ! 
不思議だね!
ビデオクリップ見始めたら、フツーに楽しくて(*^_^*)
今日なんかあったっけ?ってなぐらいのどかな気分で楽しんじゃった!

JUMPを見ると、不安とか迷いとか、モヤモヤっとしたものが吹っ飛ぶよね!!
なんか“大丈夫”って思えてくる♪
なんの根拠もないけど、JUMPは私にとって無条件で大丈夫な存在(o^_^o)

やっぱりこのメンバーにこれからも楽しませてもらいたい♪
かわいくてカッコよくて、たくさんドキドキさせてくれる大好きなJUMPには、私はなんと言われようと激甘でいくよ♪

自分自身、そんな厳格に生きてきてないし、いっぱい失敗してそのたびに甘えて甘やかされてやってきたからねww
そういう人がいたって、いいじゃんいいじゃん!(開き直ったww)

今回の私服風衣装は、自分の好みで選んでいるとか!!(いのちゃん談)
光くんとっても似合ってるんだよね♪
髪型もいいし、茶髪なのが懐かしいぐらいの感じで、やっぱこっちもいいね♪なんてテンションあがる

しかし、いつもの場所で7時って、まさかの朝の7時??
めっちゃ明るい日差しの中で集合してるじゃんww

愛ingは、コンサート映像がいろいろ盛り込まれててすてき!!
思ってたのと違って、かなりおいしかった♪
なんてかわいいんでしょ

そして、大ヒットが着ボイス!!
こんなにセリフがあるなんて(≧∀≦)まるで声優さんの商品にありそうな感じww

光くんのは、特にメール受信用のが、か~な~りいい!!
ちょっ、そんなこと言われたらやぶいって~(≧▽≦)と、勝手に大興奮!!
聞きながらハフハフしちゃいますよ!!


明日は、このコたちの鑑賞会兼お誕生日会をして、愛ingでおててつないで盛り上がってきたいと思います(^-^)v
web拍手 by FC2
コスプレでいうと(笑) 
圭人~ドラマ初出演おめでと~~
父子で出演は初!ってフックンは?って思ったら、あれは仙八先生だったww
ってか、健一パパは金ぱっつぁん出てたんだね!すいません金八先生詳しくなくて(^^ゞ

なんだかすごいとんがった思いっきりワルの役なんだね~!!
荒ぶる圭人!!これは興味深い!!
コンサートでも普段絶対見れないと言われてた「オラオラ圭人」がお茶の間に!!
炎のロック魂でがんばってね~!!圭人~~!!


さてさて昨日の少クラで、リクルートスーツを身にまとった就活中の子にぐっとくるという中丸くんの話!
スーツ姿にぐっとくるってわかるわ~~!!と思いながら聞いてましたww
たぶんわたしとは違った種類のグッとくるだと思うけど(笑)

そこへ「コスプレでいうと…」と話をかぶせてきた上田氏に爆笑ww
みんなにコスプレの話じゃないってつっこまえれてたけど、制服フェチから言わせてもらうと、確かにスーツもコスと言っても間違いじゃないと思う!!
それくらい萌えますもん、スーツ!!

でも、上田くんのアラビアンナイトコスに萌えってwwさすがすぎて脱帽(≧∀≦)
へそ出し&シースルーのシフォンで顔を覆ってる妖しげなエロさ!たまらないよねww

で、スーツ萌えといったらどうしても語りたくなるのが、ありどこメイキングの光くん!!
あの、ブレーカーの点検に来た人が、最高に萌え!!

お昼休みのサラリーマンとかが、スーツの上着だけ脱いでシャツでいるとこが大好きで
鎧を脱いで小休止みたいなちょっと気が緩んでる感じが無防備で、シャツ姿の背中にきゅんとくるんですよ~ww

そんでもって電球の交換とか頼んだりすると、ワイシャツだからちょっと動きにくそうで、額に汗しながらせっせと作業しちゃってたりする姿とか、もう最高!!
いつもクールにお仕事してるときとは違う汗臭い一面に、頼れる男らしさを感じてきゅぅぅんとなっちゃうんだよね~

光くんのワイシャツ&ネクタイ姿、背中やウエストのあたりのシャツのあまり具合といい、肩幅といい、最高の着こなしで、ゆうやんドッキリのときも極上萌えの至福の時だったけど、やっぱり脚立の組み合わせはインパクト大!!
だって、あんなに男前に脚立担ぐ人、他にいないもん!!
それもワイシャツ姿で!!(笑)(笑)
なんか自分でも、なんでこんな熱く語ってるのかおかしくなってきた(笑)

あ~!そっか!!だからデカワンコのテゴちゃんにハマったんだな~ww
スーツ姿でしゃかりきに走ってたり、犯人と格闘してたり、ハマる要素ばっちりだった(笑)

じゃあ、光くんが次ドラマ出るときは、突然赤ちゃんのお世話をしなくちゃいけなくて右往左往する刑事さんの役でお願いします!!(設定長すぎww)
web拍手 by FC2

