 
web拍手 by FC2
ファミクラ フォトその2 
そしてBEST♪
大ちゃんとゆうやんは以前にアップしたものと同じですが、もう一度一緒に!!
全員私服がよかったな~!!

ありちゃん
007.jpg

ゆやくん
003.jpg

いのーちゃん
012.jpg

ひっかるん
013.jpg

こーたん
010.jpg
web拍手 by FC2
ファミクラ フォトその1 
まずは7から♪

やまちょふ
20110114130124.jpg

ちねね
014.jpg

ゆーとりん
001.jpg

るーたん
015.jpg

けいてぃ
002.jpg
web拍手 by FC2
ジャニショ&ファミクラ 
本日は、ジャニショ&ファミクラに行ってまいりました

JUMPのフォト、新しくならないね~
PVとかグッズのオフショ、出ないのかな?

ジャニーズコーナーのハワイのオフショと、NYCコーナー(NYCコーナーって前からあったっけ?)の紅白リハかな?のフォトをゲット♪
そして、今日いちばんのお目当てフォトシールやってみましたww

フォトシールのコーナーは、ショップとは別の入り口になってるんですね!
フレーム決めて、先にレジでお会計して、コインを受け取って、説明聞いて開始♪
制限時間があって、始めるとどんどん進んじゃうので、髪やお化粧は先に直しておきましょうww

連続で3回撮影できて、その中から一枚チョイス♪撮り直しは不可!
1分割、2分割、4分割、8分割から選べます!
あ!「撮影は一人で」って決まりもあった!

光くんのフレームはこんな感じ
018.jpg
これやってみると意外と興奮
山ちゃんとかゆうやんのは、ほっぺにチュ~してる感じにもできるし、大ちゃんと薮くんは背中合わせにするもよし、背中にぴとってしちゃうもよし!!ってなポーズになってます♪

結構密着した感じにもできるのが嬉しいので(笑)もうちょい安かったらいろんなフレームで何度も撮っちゃうんだけどな~ww
おみやげにフレームだけのを作っていこうかと思ったけど、これはやはりやってみるとこに楽しさがあるという結論でやめました!!

混んでる日はかなり並ぶみたいだけど、今日は午前中だったのですぐできましたよん♪
すいてたので、親切な女性スタッフさんにいろいろ聞いちゃったりしてww

かなりライトが強力で美肌効果が高くなってるので、白い服だと全体に白くなりすぎちゃうことがあるそうで!!
真っ白な服じゃない方がいいらしいです♪
期間とか、今後フレームが変更になる予定とかはわからないってww
友達は「関ジャニも入れてください!」ってリクエストしてた


そして、午後からファミクラへ

前回、メリクリあめおめメッセに一緒に貼られる写真がまだなかったので、今回仕入れてきましたww
写真は別エントリーでUPしますね!

13時頃流れてたマッチさんのライブ映像をふと見たら、遊びに来てたJUMPも映ってるのを見てびっくり!!
みんな私服でかわい~!!
知らなかったんですが、この映像J-netでも配信されてるんですね!!
まだ見てない方は、ぜひ♪

ファミクラ、ポスターも期待してたのにまだTENコンDVDのポスターのまま!!
ありがとうもサマリーもポスター無しでした~
今後貼られることはあるんでしょうか??


web拍手 by FC2
ファミクラメッセージ BEST編 
薮くん以外の4人分

大ちゃん
048.jpg

ゆうやん
050.jpg

いのちゃん
047.jpg

ひかる
046.jpg
web拍手 by FC2
ファミクラメッセージ(再編集) 
というわけで、本日ファミクラに行きましたら、メリクリ&あけおめメッセージが貼られてたので

写真は、まだ少クラチーム(裕翔、ゆうやん、大ちゃん)しかなかったのと、薮くんはメッセージもまだだったので、また後日仕入れたら追記します

先ほどアップしたのは画像が多すぎたので、分けます!

まず7のメッセージ

☆エントランス
055.jpg

☆メッセージ
山ちゃん
054.jpg

ちぃ
053.jpg

ゆうとりん
051.jpg

龍ちゃん
052.jpg

ケイティ
045.jpg
web拍手 by FC2

