スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
7がんばって☆ 
春高バレーのサポーター、7に決まったんだね~!!
またまた成長する7たちがんばれ~~!!
あとは、歌が気になるところです!!

去年のこと考えてたら、いろいろ思い出したわ~ww
サポーターはJUMPだったけど、7はコンサートがあって、インタビューとか毎日の番組はBESTが交代でやってたね~!!

7コン@横アリに光と大ちゃんが遊びに来た日があって、その日は3公演で、私は光が来た回だけ入ってなかったんだったww
大ちゃんと薮くんには会えたのに(^^ゞ
あ~、そうだったそうだった!なんか懐かしい~!!

茶髪になって情熱JUMP歌ってた光くん、懐かしいわ~~

最終日はちょうどゆうやんの誕生日なんだよね!!
今回は、二十歳のばーすでぃだから、会場にいてくれてたら一緒にお祝いできたのにね~。
担当さんはちょっと残念かな。。。

娘に教えてあげたら、第一声「え~!BESTかわいそう~~!!」という意外な返事が返ってきたww
「BEST、年齢的に合わないみたいだよ~」って言ったら、「BESTいいじゃん!!なんで薮ブームこないのかなぁ…YY見たら、全員薮に堕ちると思うのに!!」とブツクサ

薮ブームって、ず~っと前から来てるんじゃないの?それに、YY見たら全員堕ちるのは、光だから!!(笑)
密かに火花を散らす親子なのでした

でも、その間BESTは何かしないのかなぁ?
サポーターじゃなくてもいいんだけど、BESTで活動してるとこも見たいんだけどな~♪

ところで、次回から、開催が1月になるとか!!
春高バレーという呼び方は、今回で最後になるのかもね。
なんだろ?冬高バレーとか、あけおめバレーとか?(笑)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
点灯式☆その2 

いよいよイベントスタート


始まる頃には、雨が降ってきちゃいました。

案内では地面に座る設定になっていましたが、みんな立ち見。

そのせいか、3人の頭がちょっと見えるだけな感じw


NYCを歌いながらの登場シーンや、3人の衣装は、WSでご覧になった通りです(雑っ;)


しゃべってる声もよく聞き取れないので、以下のセリフは正確ではありません。

こんな感じだったというイメージと、とらえてください!

順番もめちゃくちゃですが、覚えてる内容をなるべくお伝えしたいと思います。

webに載ってることは割愛しますね!


点灯式は始まる前に練習した通り、「Hey!Say!JUMP」の「JUMP」でみんな一斉にペンラを点灯させてます。


トーク中、いきなり流れ出す「勇気100%」

歌い終わって、「流れたら歌うっきゃないでしょ」とコメント。

本人たちにもイキナリな展開だったようで、ちょっとしたハプニングでした。


途中、司会が交代したとこが囲み会見なのかな?

たぶんいつものwebのお姉さんなんじゃないかと思います!(クリスマスのデートプランしつこく聞いてたかたらww)


涼介くんは、普通に歩いてて、突然目の前にイルミネーションが!みたいな展開がいいそうです。

みんな答えに困ってる様子でしたが、いろいろヒントを出して引き出そうとするお姉さん!いつもGJです♪

でも、HenTaiネタは、18歳以上のメンバーがいないとやっぱ無理かと!(そんなの引き出そうとしてないって?)


クリスマスにまつわる思い出については、大ちゃんが裕翔の名前を出して、

「サンタさんのことを(最近まで?)信じていたんですよ!」って。


これに対して「何言ってんの!サンタさんはいるよ!!」と涼介くん。

信じてる人にはサンタさんは来るって、どこかで言ってたもんね。


ちぃは、「サンタさんにいっぱい手紙を書いて、お母さんにサンタさん来るかな?って聞きまくってた」そうで、

涼介くんに「今年来るのは、オオノさんだね」って言われてました。


クリスマスにサンタさんにお願いしたいことを聞かれて…

やっぱり「オレと知念は身長ですかね」と涼介くん。
「オレも身長欲しいですスゴく」と大ちゃん。

「イヤイヤイヤイヤ、身長欲しいばかり言ってないでさぁ、この世の中をちょっと小さめの男の子を流行らせようよ」とポジティブシンキング侑李くん。

大ちゃん「草食系男子みたいな感じね!?ちっちゃめ系?」
涼介くん「ちっちゃめ系男子、流行らせたいです!」
という意見にまとまりました(o^-')b

ファンにメッセージを!と言われ、スクラム組んで相談する3人。

決まりました!と言うものの、いざ言おうとすると合わなくて、「ダメだ~」とまたスクラムを組むw

再び言おうとするが、また合わず三度目のスクラム!

やっと揃って、「俺たちは、いつもそばにいるぜ~!」投げちゅ~でした。


イベント途中から雨がどんどん強くなり、ライトに照らされて見える雨の量がものすごいことになってて

ちょっと下向くと、頭から雨がボタボターっと垂れるような状態


20時までの予定のでしたが早めに終わることになったようで、「え?これだけですか?短くないですか?」と涼介くん。

会場からも「もっと見た~い」の声。

何かできることはないかと考え出す3人。


「握手とかしちゃいません。。。」と知念さま~~!!

ありやまも、スタッフに「いいですか?」とお伺いを立てて、

な、な、なんとOKが


「じゃあ、また後で会おうね~!」と去っていく3人!!

な、なんじゃ、この展開は~~~!ありえんありえんありえ~ん!!


3人が去ったステージに、再び登場ファミクラのドン(仮定)!!

握手会について説明を始める。。。


「いきなり何を言い出すのかとびっくりしましたが、何かをしたいって考えて思いついたのが、これだったのだと思います。」と、ちょっと困惑気味だけど、誇らしそうな感じ。


スタッフもびっくりの、ファンサ発言!!

うぅぅなんて、なんていい子たちなんでしょう。。。


スタッフのみなさんも、予想外の急な展開で大変だったしょうが、3人の気持ちを汲んでくれるなんて、粋だよ!!


「傘をさして」とか、「お家に連絡入れてね」とか、細々気遣うドン。

そして太っ腹!「外で見てた人たちも、やっちゃおうと思います!」って!!粋だよドン(仮定)!!


握手会もアルファベット順だったので、最後の方でした。

パーテンションで囲まれたスペースにの中に3人がいて、手前から大ちゃん、涼介くん、ちぃ。


どんどん流されていくので、最初の大ちゃんに「がんばってください…」と言おうとして、言い終わったときには最後のちぃでした。。。

あっという間の出来事でした。。。



私たちが出てきたときは、列の最後尾が見えてて、もともとのイベント終了時間をさほどオーバーせずに終わったんじゃないでしょうか。



今回の握手会。ショックだった方もいっぱいいらっしゃると思います。


私自身、旧7の握手会に参加できなかったし、もうそんな機会今後ありえないと思ってました。


でも今回のことで、本当にファン想いで、いつもファンのそばにいようとしてくれるJUMPくんたちについてゆけば、必ずいつかまた同じようなチャンスは巡ってくるって信じて大丈夫だと思いました!!



最後に、ドームシティのイルミネーションです。

愛しの王子さまと、イルミネーションデートしてる気分で見ていただければ





イベント終了後の会場






左上の小さい玉は、徳島と関係があるらしい。











web拍手 by FC2
点灯式☆その1 

昨日、点灯式番協に行ってまいりましたきらきら!!


初めて応募して、初めて(当たり前だけど;)当選したので、ドキドキしながらの初参加!

ちぃ担の娘の付添ってことで、担当でもないのにちゃっかり紛れ込んでて、ちょっと申し訳ない汗

せめて、どんな流れだったかご報告したいと思います!


昨日は、朝からかなり強い雨傘

「雨天決行」となっていたので、急遽レインコートを持ち物に加えて会場に向かいました。


イベントは18時半~20時なんですが、集合は17時まで。

我が家は、16時半頃到着したと思います。

現地はすでに女子の大集団

雨は、だいぶ小降りになっていてホッとしました


アルファベットA~Tまでにそれぞれ100人づつ並ぶようになっていて、計2000人の番協だったようです。

はっきりとは聞き取れませんでしたが、12000人の応募があったとか。。。


受付やら、列のチェックやらをしているスッタフのお姉さんがあちこちにいて、

この方たち、みなさんなぜか目力がすごくて、ちゃきちゃきしてて、腕っぷしが強そうな方ばかりかお

逆らったら、ラリアットかまされそうな勢いですえ゛!

嫌な感じとかは全然ないんですが、従わなきゃいけないオーラがすごくて、なんか憧れちゃいました心


受付で、身分証明書等をチェックして整理券を受け取り、券に書かれてるアルファベットの列に番号順に並びます。

これが、後にステキなプレゼント引き換え券になろうとは、この時は誰一人知る由もなかったという。。。


ここからは、ひたすら時間がくるまでジーっと立っているしかありません汗

屋根がある場所ってのは、ホント助かりました溜め息


けっこう窮屈な感じなので、あまり動いたりもできないし、荷物持ったままだし、あ~疲れてきたな~と思ったら、まだ17時で愕然としました・・・・


ときどき、姐さんたち(スタッフさんはそんな雰囲気w)に、前に詰めるよう言われたり、列の境をチェックされたりしながら、待つこと約1時間。

点灯式の会場へ移動となりました歩く


ここで、みなさん次々レインコートを着こみだす。用意がよくて、びっくり!

あぁ、レインコート入れといてよかったふう

当選メールには、会場では傘はさせないとか書いてないけど、傘は無理でした!

屋外の番協ではレインコート必需品かも!!


この時、雨はほとんど上がっていました。

レインコートいらなかったかも?なんて思ったくらい。

すっかり雨の心配はなくなったと、油断しきっておりました。。。


会場は、メリーゴーランド脇に設置されていました。

柵で仕切られた中に入ると、アルファベットの終わりに近い組だったので、ほぼ最後列。

同じ位置の方たちは、立ち疲れ待ち疲れのせいもあるのか、「遠い!」とか「これじゃあ、周りで見てる方がよく見えるじゃん!」とか、イライラMAXにゃ


周りというのは、柵の外に集まっていた方たち。

雨じゃなければ番協は地面に座る予定だったので、柵の最前列にいたら結構よく見えるかも?と思いました。

上の通路にも、いっぱい集まっていました。

ハズれても、このテがあったか!と、今更気付くこの鈍さase


ここでもしばし待ち時間があり、ときどきポツポツ雨が降ったりやんだり。

そのうち、説明の方がマイクを持って登場。

みんな、も~今か今かと待ちわびてるので、誰が出て来たのかとギャーギャー大騒ぎ!


わたしが、出川哲郎?と思ったその方は、後でよく見たら、先日ファミクラで見かけたおばさまでした!!

撮影クルーみたいな方たちと打ち合わせしていた人に違いない!

あの人は、ファミクラのドン??


そのドンが、注意事項を説明しているらしいのですが、ほとんど聞こえない。

押さないってことをしつこく言ってたかな。

あと、小さい子は前に出してあげてとか。(受付のときに、娘が小学生ですか?って聞かれたんですが、どうやら小学生は前の方にしてもらえたみたい!)


そして、この日の持ち物にあった、赤い手袋について…

今日は雨のため、使うことがなくなったとのアナウンスに、会場からブーイングの嵐。


赤い手袋は、今日使わなくても、コンサートで使えるから!ってことでした。

テレビを見ればわかるから!とも言ってたけど、

いつわかるんでしょうね~ドキドキ

そして、何に使うんでしょね~ドキドキ

光くんが考えた演出なのかな~ドキドキドキドキ気になる~~キャハハ


〈その2へ。。。〉

web拍手 by FC2
番協、初体験! 

テゴちゃん、お誕生日おめでと~ケーキ

今日は、22歳のお誕生日ですね!!


光くん、今でも「手越」って呼び捨てなんでしょうか?(笑)

「シゲ」は少クラプレミアムでも言ってたけど、そのままみたいだしww


呼び捨てかもしれないけど、テゴちゃん、これからも同期の光くんのこと、かわいがってくださいきらきら!!



今日は、初めて番協なるものに親子で参加してまいりました!!

いや~、屋外のイベントなのに、今日は雨雨

何時間も立ちっぱなしだったり、かなりキツかったです汗


イベント中どしゃ降りになり、早めに切り上げることになったようで、

こんな天候の中集まったファンに申し訳ないって気持からなんだと思いますが、

最後に、今日参加した3人のJUMPくんたちから、なんとも素敵なプレゼントがありました。


スタッフさんも大慌てでしたが、OKを出したのは、3人の優しさに胸打たれたのでしょうね。

本当にファン想いで心の優しい3人、これぞ真のスーパーアイドルだと、感動と感激の嵐ちゃんですアオキラ


番協の詳細、明日レポできたら…と思っています。


web拍手 by FC2
地デジカが… 

昨日は、幸運なラブバレTを当てたお友達と、ラブバレしてきました音譜

(水色にピンクのハートの風磨カラー、とてもかわいかった♪)

日本×ロシア戦ビックリマーク


パフォーマンスのときのNYCの赤い衣装。エナメルっぽくキラキラしててとってもかわいかったですニコニコ

タイムアウトのときにかかるNYCに合わせてスティックバルーンの振りがあって、これもかわいい♪

会場中がやってて、ちょっと感動しましたよん(-^□^-)


試合は、日本負けちゃったけど、第3セットのdeuceの攻防にはほんとに白熱!

日本にポイント入るごとに、NYCBも興奮して立ち上がってました^^

特に優馬くんは張りきって応援!あと高地先生(スク革で、ウッチャンにこう呼ばれている)も乗ってたご様子♪

まっ先に座るちぃが、お疲れっぽく見えたのは気のせいかな?


風磨くんは、反対側のスタンドに向かって、何度も大きく手振ってあげてた(^O^)/

つられて?北斗くんや、高地先生も!


それにしても前列3人!試合中(2時間半ぐらいだったかな?)座りっぱなしなのに、微動だにせずずっと前を向いたまま。

かなり暑い中、気を抜く暇もなく常にテンションアップで応援し続けなきゃいけないあせる

なかなか精神力の必要なお仕事だと思いました。


とまぁ、楽しくバレー観戦した中で、一番の衝撃が地デジカさんだったのです(爆

地デジカって女性なの?

動きが乙女チックさくらんぼ

手をピンって立てて小走りしたり、クネってお尻つきだしたり。。。

どっちかっていうと、イッコーさんの弟子って感じだったけど(^_^;)なんだかぷりち~な地デジカ。。。


そして、会場からはけるとき、地デジカは角(アンテナ?)をスポっとはずした…

はずさないと出口にひっかかるんだね( ´艸`)

でも、いきなり横にいたお姉さんがスポっと引っこ抜いたから、すごいびっくりしちゃったよ(@_@)


試合終了後は、地デジカとバボちゃんがいっぱいファンサしてましたニコニコ


web拍手 by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。