 
web拍手 by FC2
Mステ スパライ 
うぅぅぅ全然書けないからどんどんたまってゆく…
J'J、ヤンヤン、スク革…

でも、そっちすっ飛ばしても今日のMステは書いちゃうwwwww

ちょっ!!!ヒカルくんMステにめっちゃ愛されてた~!!!
いいところでバーンとヒカルくん!!!
幸せーーーーー(*´▽`*)

光くん!なんて美しいの!!!見目麗しいとはこのことね!!!
唇かんでちょっとはにかんだような笑顔!!!
ちょーちょーちょーーーーーかわいいーーーーーー(*´`)
撃沈です。

ピースは、よくわかんないけどファン宛だと勝手に思い込んで受けとっちゃうwww

衣装がまた素敵じゃないですか~!!
フォーマルでジェントルマンな装いに腕まくりでちょいワルテイストを入れてくるとこが、yes!ヒカルstyle!!!
めちゃくちゃ似合う!!!

ちぃの襟のデザインは黒が入ってすてきだったな~。
ホントみんな足がスラ~っと長くて大人っぽくなったね!すてきなお兄さん!!

髪型も、最近前髪下ろしてるのしか見てなかったから、分けてちょっと盛ってる感じ久々に見てすごくいい!!
どことってもカッコよすぎるよ~!!!

今回、憧れのアーチストと共演できて喜んでるメンバーいっぱいいそう!
ヒカルくんも嬉しかったかな~。

生放送4時間お疲れ様でした☆


web拍手 by FC2
Mステ&MJ 
どちらもVampire~!に尽きるね!!
ほんとカッコいいもんね~~~!あの衣装といい、ダンスといい、ハートきゅーっと締め付けられちゃう感じ!!!
ステキステキ!!!

コンサートではパフォーマンスに心奪われて歌詞をあまり気にしてなかったけど、落ちついて追ってみるとこれまたツッコミ魂がさわぐ感じで、茶の間でも話題沸騰ww
あの「ヴァンパイア~…ヴァンパイア~…」って連呼してるところからしてもうおもしろいもんねww
無駄に自己紹介してくる感じだけど、すごい耳に残って頭の中でぐるぐるぐるぐる流れてますww

今回ミニステは嵐さんだったから、JUMPは一瞬だったけど
18960044_1663186246_208large.jpg
わちゃわちゃ全開でちょ~かわいいww

Mステ始まって改めてみんなを見て思ったのが、なんかすっきり引き締まった!!
一皮むけたっていうのかな、つるんと艶が増して輝きが大人っぽくなったな~って!
香港の経験でこんなにも印象が変わるんだね!
特にやまゆと絡みのゆうとさんに変化を感じましたわ!
ほんと、海外に嫉妬してまうやろ~でしたよ薮ちゃんww

歌始まってなんか違和感って思ったのが、ブーツ??
こんなにフィットした感じだったっけ??
なんかボクサーとかがはいてるみたいな、ピタっとした柔らかい感じのブーツにパンツの裾イン気味なシルエットが、どうも地下足袋に見えちゃってww
イケてる鳶の兄さん達が踊ってる~ってww

そんな注目の足もとで、お気に入りのヒカちゃんポイントがこれ
18960044_1663186442_158large.jpg
つま先ピンって立ってるの!!
光くんのこういう動きがホントすっごい好きなの!!
これは動きの流れでつま先が上がってこうなった感じだけど、かかとやつま先ををトンってやるのが大好きで、トンってなった瞬間、きゅんってなるんだよね!!
ビートラの どんどんどぎばっ のとことか!!最高!!
なんでかよくわからないけど、これはもう「好きしょ」の精神です(好きなものは好きだからしょうがない!! の意)

Mステのモジャモジャもセクシーでいいけど、MJのしっとり盛った髪型もちょーーーーカッコいい!!!
この衣装着せたら人類一ステキだと思った!!!
MJは地下足袋シルエットじゃなかったしww

とにかく、あのパートを光くんって決めた人、神!!
も~~~~あのソロパの歌声!!メロメロだしょ?

なのに、ウチの子「ヒッカ声変わり?」とか言うしww
違うでしょ!B'z風でしょ!
そしたら「あ~宇都宮さんか…」って、ちょww誰?wwB'zに宇都宮さんっていないからっww
TMネットワークかっ!ww

MJはVampireちょっと長めが嬉しくて、ますますヒカキュラ(某kちゃん命名)の「Vampire~」@少クラが楽しみにに!!!
で、ヒカちゃんは間奏で移動しそこねてます?
なんか、ちぃがボクの場所が…みないな感じで、ヒカちゃん慌てて動くみたいなww
「十字架背負わされても~」のたかやぶシンメがけっこうグッときて、その間に映り込んでる光くんの神々しさにクラっとしちゃいました!!

アルバム来たら、全員の「Vampire~」じっくり聞き入っちゃおうっとww



web拍手 by FC2
カミスン! 9/26 
カミスン特別編は、録画によるU-18特集!!

先週のカミスンで、タイムテーブルに「Hey!Say!JUMP収録」とあったので、なんだろ~と思ったらこれでした!!
確か、JUMPの収録は21時ぐらいだったよね!

気になって、リアタイで見てるであろう友達にメール送りつけちゃったよ~ww薮遅くに失礼しましたww
期待通り見ててくれて、やっぱり気になってたってプチ盛り上がれて嬉しかったわん♪


そんなJUMPの出演は、どんなだったのかというと
こんな
18960044_1340275247_206large.jpg
まずは座りトークから

光くんの金髪がふわふわしてて、ミラバケッソみたいで触ったら気持ち良さそ~
きれ~に金色に輝いてて貴公子!!

ご挨拶と同時に、まずは中居くん「八乙女くんはアレだね!A.N.JELLで…」とすっかり顔なじみな光くんに声をかける!
「今日は違うの?」と常連客みたいな接待wwさすがww

「今日はHey!Say!JUMPとして!しかも楽器としてはベース担当です今日は!」と、行きつけのクラブに仲間を連れてきた風な余裕の対応を見せる八乙女くんww
「ドラムやってないんです、ボク本業はベースなんです!」

これに中居くん「どういうこと??」とつっこむww
「JUMPとしてバンド形式やるときは、ベース担当で、黄色のこの裕翔がドラムで、ギターで…いのおが…」
「ボクがキーボードです!」と手をあげて答えるいのちゃん。

「今回の歌に関してはバンドでやるってこと?初めて?弾けないでしょ?」と、切り込みが鋭い中居くんにJUMPもたじたじwww
この手パク疑惑に果敢に食い下がったのはいのちゃんww

「コンサートとかでは、やてたんですけどっ!」いのちゃん的に譲れないものがあったのか?なんかえらいww

「今回U-18ということで、18歳以下はどなたですか?」の問いかけに、手をあげる山ちゃんちぃ圭人、それを見てあわててあげる裕翔♪

「え?一番上はどなたです?」に薮くんとゆやくんがあげて、「ボクとたかきが21です!」と答えると、「あ、ボクも21です!」とくいこんでくるいのちゃんww
なんか、いのちゃん積極的~wwいつもこのくらいグイグイこようよwww

「今年のサマリー2011、いかかでしたか?」
「ホントに、すばらしく楽しませたいただきました。」
なんてきちんと答えるんでしょ!!見事な正当な後継者っぷり!!

多彩なショーをやり遂げて、「Hey!Say!JUMPとして、今後どうなっていきたいのか」と難しい質問を投げかける中居くん!
これに対し、しばし固まる面々wwこれは答えずらいよね~ww
無表情な大ちゃんって初めて見たww

トークでこんな厳しくつっこんでくる音楽番組って無いでしょww
同業者だったり先輩だったりの、中居だからこその展開♪
中居くんとのトークは油断できましぇんww

でも、その容赦ないつっこみで、何かが引き出されてくるような、そんなおもしろさを感じるカミスンのトークが好きですww

「マルチにできるグループになりたいですね!」と、薮くん。
「でも、他の先輩もけっこうマルチにやってるじゃないですか?超えなきゃいけないじゃないですか?」さらに掘り下げる中居くん!
「超えたいですね!」とつぶやいてみる光くん♪

「どうしていくのかな?」
もうここまでくると、どうしたらこの攻勢から逃れられるのかわからなくなってるJUMPww
こんなテンパってる姿はなかなか見られないよねwwちぃなんかテンパりすぎて笑っちゃってるしww

意外にも?マイク運んで口を開きかけたのは薮くんと、たかき!!
が、実際に答えたのはヤマーフで「やっぱり今回身についたものだったり活かして、いろんなことができるグループとしてもっともっと成長していかなきゃいけないかなって思います!」
山ちゃんがんばった!!

歌は。。。
18960044_1340274981_25large.jpg
生歌でした♪
ビミョーでしたwww
Mステのときは上手かったのにwww

ラストに、出演したアーティストが自ら売り込みって感じで、直筆宣伝メッセージをCDに貼ったのを並べて見せてくれます♪
CDショップみたいでかわいいこの手書きPOP、HPで公開されるのに、JUMPのは出してくれないので、どんなこと書いてたか紹介します♪

初回版、通常版で3枚ジャケットがあったので3種類♪

バンド!

皆居れば 幸せ! Hey!Say!JUMP

 聞いてください! よろしくお願い… スマーフ!!

カラフルww楽屋でみんなでわちゃわちゃ書いてたのかな~



追伸
関係ない話ですが、別件が忙しいのでしばらくブログお休みします
たぶん10/8まで
web拍手 by FC2
カミスン! 9/19 
カミスンコラボの出演は、この回がラストになるA.N.JELL!
最後は、初出演時以来の座りトークあり♪


なんかもう出てきた瞬間から光くんのビジュアルがめちゃくちゃカッコよす(〃▽〃)

髪型もちょっと違う感じで、ツヤっとした上品な金色の髪がきれいで、前髪おろしてるのがかわいいんだけど、襟足がちょっと長めでワイルド感もあり♪
これに、シャツ胸元明き感がマッチして、エロっぽさが漂うのがよいのかも(≧∀≦)

そんな光くん!!とにかくすごーくいい表情をしていたのが印象的!!


なんていうのかぁ(-"-;)
穏やか…満ち足りてる…充実感…達成感…うまく言葉で表せないけど、Happyオーラに包まれてるって感じ!!

昨日のひかるんPaperでは、この夏全力で走り抜いてきた経験がキラキラと綴られていて、ちょっとだけ心の内ものぞかせていたり、光くんにとって特別な夏だったことがひしひしと伝わってきて。
その中で感じたさまざまな思いが、京セラで全て幸せに変わったのかな~なんて。

“一日にこんなにも、たくさん笑顔になって、たくさんの笑顔を見れるのは、ハピネスです”
そして
“感動で、ちびっと泣いちゃった(笑)”
なんて

あの光くんが!でしょ?
あの光くんがと言えば、京セラで、お友達の連番さんが光くんに投げCHUもらったんだって~!!!あの手ごわい光くんがね~
素直に謝ってたのも珍しかったようなwww

京セラでの公演を通じて、光くんの中で何かが大きく変わったんじゃないかって気がして!
そんな光くんが見たくて、昨夜のカミスンはがんばってリアタイで見ました!!
正確には、友達のメールに起こしてもらったんだけどww

最後に生で光くんを見たのが10日のサマリー。
その時と、全然違う表情をしてるなって思いました!!
余裕があって、一回り大きくなって、大人になって、自信にあふれてて、線が太くなって、頼もしくて、輝きが増してた!!
感動するくらいすてきでした~~~☆めちゃくちゃ男前!!!

中居くんとトークしてるときも、一つ一つの動作がきらきら輝いて見えちゃって☆
オフィシャルブックの説明が完璧なのも、思わずブラボーって心の中で拍手喝さいww

ライブは、Promiseのフルバージョンかな?けっこう長め!
ドラムを叩く姿も、なんかすごくナチュラルで、今までと違う感じで!!

何が違うかかわんないけど、今まではドラム叩いてる~って感じだったのが、ドラムが光くんに一部みたいに見えたって感じかな~。


歌詞を口ずさみながらのドラムプレイ、魅力的で釘付けでした!!!

また10月5日前に来てください!と中居くん♪
この調子だと、光くん11週ぐらい連続出演になりそうじゃない?
今のとこ9週連続でしょ?来週JUMPで出るでしょ?で、その次の週またA.N.JELLwwww


web拍手 by FC2
カミスン! 9/12 
先日話題になった「もうすぐカミスン」のコーナー♪
前回の黒木メイサちゃんに続き、今週の鈴木雅之さんもタイムテーブルが書いてある貼り紙の前でのトークとなっております!

ここで、“14:50A.N.JELL代役カメリハ”との記載がやっぱり気になってしまうわけでww
鈴木さんよりそっちを見てしまうという感じでしたww

さて今回は、10話の見どころの紹介から!
もうどうしたいの?どうなればいいの?と中居くんww
柊さんのねっちこい視線のシーンを見ながら、「わ~見てる!わぁ…怖っ」というリアクションに、「えへへww」って笑う光くんがきゃわわww

ドラマスタッフさんにアンケートをとりました発言に「わぁ!」ってすごく素朴な少年風リアクションな光くんが、またかわいいのよww
4人に直してほしいところを聞いてきましたと中居くん!
ざわめく4人ww

美織ちゃんには「デレデレするのをやめてほしい」、これはグンちゃんとのロケのとき、他のメンバー放置プレーで一人ではしゃいでいたとのこと。
「ホントそうですよ!おちつきなかったんですよww」と光くんww

たいぴーには「寂しがり屋すぎるところを直してほしい。コンビニぐらい一人で行ってくれませんか」と、たまたまそうだったことがあったようでww

玉ちゃんには「目が合うと必ず何かやってくれる!」。
ん?直して欲しいとこじゃなくね??

そして最後に「八乙女くん!!」何言われるかな~ってどきどきした顔で「はい!」ってww
「ドラムすごいですね♪」に「え!?あ、は、あ、はい…誉められちゃった♪」と一瞬拍子抜けの後嬉しそうに笑う♪
「バンド演奏のときも完璧にしてくる彼のドラムは本物です!ADの橋本さん」に「よしっ!!」とひょんって跳ねながら全身でガッツポーズ♪全開ガールの若葉みたいww
18960044_1316507549_157large.jpg
今回は「ふたり」のロングバージョン!美織ちゃんはホント歌が上手いですね!!
階段風セットもすてきでした!
最初は、赤青黄のライトに照らされてカラフルでしたが、私は後半のこのシックな照明の方が好き♪
18960044_1316507562_157large.jpg
次回でカミスンコラボは最後の登場になりますが、CD出たらまた出演しそうな気配!!
Promise飽きたと言ってた中居くんが、またPromise聞きたくなりますよね♪なんて言ってくれてホントおもしろくて好きww

ってか、このコーナー中居くんの問いかけに光くんしか答えてないような^_^;
みんな眠いのかな??
いつもフォローを忘れない勇気えらい!!勇気いい子!!
web拍手 by FC2

