 
web拍手 by FC2
金八せんせ~! 
金八先生ファイナル、圭人本当にがんばってましたね~!!
圭人ほとんど出っぱなしで、あそこまで圭人のストーリー中心だったとは!!

なんか主演は圭人だったんじゃないかと思えてくるぐらい、圭人が印象的で!
カッコいいし、引き込まれた
ホントおめでとう!!お疲れさまでした!!

そしてそして、しゅうが美しかった~
大根としゅう。
白菜としゅう。
おにぎりとしゅう~~~。

切り株をイスとテーブルにして、お昼ごはんを食べるなんて、なんてナチュラリスト!!
切り株のテーブルの端っこには、赤いリンゴ?さすがです!

清々しい自然の空気の中で、一人ぽつんとおにぎりを頬張るしゅうが、なんて美しいんでしょ!!
ちょっぴり孤独感を漂わせながらも、でもなんともいえない幸福感に包まれてて穏やかで充実して見えるしゅうに感動!
あの表情、あのアングル、ステキです!!

お手紙を読むカツゼツがちょっと…な感じとか、おにぎりがやたら丸っこくて大きいのとか、きゅんときましたww
お野菜持ってきた康二郎のテヘって笑った顔もめっちゃキュートww

卒業式のしゅうは、切り株に座ってた素朴な青年からすっかりドレスアップしてて、これまたイケメン
おとなりの太陽くんも、イケメンで惚れぼれ♪

ラストの先生の挨拶は、生徒のみなさんガチで泣いてる感じで。。。
薮くんもガチかな?(あのドームコンの泣きっぷりからみると、ガチっぽいww)
うえ~んってなっててかわいかったww

そういえば、景浦くんとしゅうのツーショット写真があったよね?
二人の絡むシーンがあると思って楽しみにしてたのに、なかった??
見落としてます??




web拍手 by FC2
金八先生@はなまる 
今日のはまはるカフェのゲストは、武田鉄矢さん。

いつもたくさんの情報を素早くおしらせしてくれる、ひとみちゃんのブログに上がってたので、朝出かける前に録画予約できました!!
ひとみちゃんいつもありがとう!
そしてお誕生日おめでとう

出演してるJUMPくんたちの様子もちょっと語ってもらえたらいいな~なんて思って見ていたら、今回の撮影に集まった各シリーズごとの集合写真を見せてもらえました!!

第7シリーズはこちら
20110324144858.jpg
薮くんも光くんも左サイドにいます。
拡大すると。。。
20110324145034.jpg
こんな感じ!

今日の同窓会SPでは薮くんや光くんの新しい映像はなかったけど、本放送でどんな姿が見れるのか楽しみです☆

web拍手 by FC2
三樹矢~♪ 
カッコよかった~

ダボダボジャージが、よく見えなくて残念だったけどww
黒髪にダークスーツな三樹矢!カッコよくてきゅ~ん!!
薮たん登場の度に、テンション舞い上がりまくりで(笑)きゃーきゃーしちゃった~ww

壁に激突してたり、熱演でしたね!!
三樹矢もっと見たかった~!!
黒髪にした理由もわからなかったし…
本気モードの極道になると、黒髪ってことなのかな??

そういえば、あの三樹矢んちって、Yジャンの夕涼みロケのお家と似てる気がした


話変わりますが(笑)
今日いいとも増刊号見て思ったんだけど、楽しんごリクエストしたイマつぶ「810さん」って、やおとめさんかと思っちゃったww

そだ!あと、コンサートので思いだしたこと書いとこ!!
MCで光くんが山ちゃんを「だーやま」って呼んだときがあったんだよねww
それと、7が「帰りにフルーティオ買ってね♪」って言ったら、BESTも負けじと「オーザック買ってね!」とか「デカスポルタで遊んでね♪」とか、懐かしいこと言ってたな~ww
自分の出たCMって、やっぱり印象深いんだね♪
「はたらくヒト」は言わなくてよかったのかな?(笑)


それにしても、任侠ヘルパー!!やっぱり骨太ないい作品ですね!!(最後に話戻したww)
web拍手 by FC2
愛之助カラー♪ 
ず~っと気になってたんです!!
左目探偵見る度に…

愛之助くんは、なぜいつも、赤黒シマシマなんだろう?って!!

マフラーだったり、セーターだったり、いつも赤と黒の横縞模様。。。
これと萌え袖は、すっかり愛之助くんのトレードマーク!!

それが、さっき左目探偵見てて謎が解けたんです!

左目のロゴって、目だけ赤い字で書かれてるじゃないですか
あの赤黒シマシマは、この赤い「目」の字を表していたんだな!!と。。。
だからいつも身につけるんだよね!

って、勝手にわかった気分で興奮してつい、こんな熱く語っててしまったけど、左目ファンにはあったりまえじゃん!!な話だったらお恥ずかしわ(笑)

まぁ、我が家のテキトーなひらめき推理だからなぁ(笑)
全然的外れ可能性の方が高いもん(^^ゞ
その心配はいらないわね(笑)(笑)
web拍手 by FC2
もやもや~っと! 

テレビでドラマや映画を見終わったとき、ミョーにもやもや~っとした気分になることってないですか!?
なんだか寂しさの波がドドーっと押し寄せてきて、あ~もうどうにも収まらないビックリマークみたいな変な気持ちになっちゃうんですよ(´・ω・`)

つい最近もあったんです。それは「左目探偵」見終わったとき…
こういうとき「あとがき」みたいに、誰かが余韻に浸らせてくれたらなぁ。

昔、映画の放送って前後に解説者が語る時間があって、最後に内容を振り返ってここがよかったとか、あそこがこうだったとか話してたその時間が欲しいひらめき電球

または、山田くんが出てきて「左目探偵EYE、いかがでしたか?」みたいに語ってくれるとか!!
放送前はやたら番宣とかあって盛り上がっちゃってるから、終わったらハイそこまでよビックリマークみたいなのが寂しすぎる~しょぼん


今回は、ちょうどメールくれた友達に、このもやもやをぶつけてしまった~。おかげさまですっきりできたけど、ぶつけられた方はいい迷惑だったことでしょうな~(;´▽`A``

いや~左目探偵、おもしろかった(*^▽^*)

PC取り返しにきた夢人と愛之助のご対面シーン。

あの、悲しみと絶望のふちから、兄を倒すのは自分しかいないと!立ち上がる愛之助くんが見事で!!

左目探偵誕生の瞬間だよねひらめき電球


もう、これは連ドラ化への序章と勝手に決め付けてます!

深い愛情と絆で結ばれつつも、対決していく田中兄弟!!

兄弟の生い立ちも複雑そうだし、先生の借金もどうなったか気になる。

特に、まったく謎のままだった片平なぎさが気になって気になって!!


片平なぎさのヒールといえば、思い出すのが堀ちえみ主演「スチュワーデス物語」!

義手から皮手袋を口でくわえてはずすあのシーン!懐かしいわ~(≧▽≦)

はずしたあと、どうやってはめるのかは最後まで謎だったけどww(このネタは、昭和40年代生まれの人にしかわからないよね;)


ヨコチョと片平なぎさは、どういう関係なんだろ~?

しっかしヨコチョ、また一段と顔がシュッとしてたような!クイズショウのときよりさらに絞り込んだ感じ?

最後、左目はカラコン入れてたのかな?見えてない感を出してるのかな~なんて思ったんだけどどうなんだろ。


エンディングのMemories(Hey!Say!JUMP)の文字にも、やたらきゅ~んとさせらてしまったしラブラブ

歌詞がね、これまたぴったりな感じでグッド!

早く連ドラスタートして、主題歌JUMPで新曲だそうぜぃо(ж>▽<)y


web拍手 by FC2

