 
web拍手 by FC2
ハイヘイセイ 最終回 
HHS、本日放送分が最終回でしたビックリマーク

10月10日から、新番組になりまーす音符
タイトルが確か「週末YY JUMPing」(確認できてないので、ちょっと違ってるかも)

「YY」ってことは、ひかやぶでやる感じなの?
予告では、一緒にロケ行ってて楽しそうニコニコワイワイかつラブラブ(笑)

YYにこだらわず、いろんなJUMPメンバーが出てくれたら、よりワイワイ♪なんだけどなぁラブラブ
そこんとこよろぴくお願いします!!


予告でやぶひかソロメドレーとあった最終回ライブ音符
1000light→マイエブ→1000lightでしたドキドキ

ひかるんは、コンサートのソロ衣装で登場キラキラ
きましたね~1000lightラブラブ!
番組では「1000」じゃなくて「Thousand」 になってたなぁ…

新番組になっても、ライブコーナー引き継がれますようにキラキラキラキラ
ほんでもって、BESTやJUMPで歌ってくれたら、ますますワイワイだからね~ドキドキ
どうかお願いいたします!!

今夜もきれいな夜空だから、お月さまに祈っておこうかなぁニコニコナムナムw
web拍手 by FC2
Hi!Hey!Say! 9/19 

泳げないのに、素潜りアワビ漁って無謀過ぎませんか?(笑)

しかも天候のせいで海中の視界1mというコンディションの悪さ!

普通に泳げる人でも、潜るのは怖いよね~汗


そこを、ためらう様子もなくマスクとスノーケルを装着し、潔く海へ!

さすがに飛び込むわけじゃなく、そろ~っと(*^o^*)

石井ちゃんの「ゆっくり湯船につかってますw」って表現がぴったり(^ε^)


第一声は『冷てっ』。浮輪代わりの樽につかまって、がんばれ光!!

マスクに前髪かかった感じも、ウェットスーツの背中もカッコいい~(‐^▽^‐)


さっそく潜水開始…ほぼ平行移動な光くん、慌てて樽に戻る(^^ゞ

「こんなヘタレでいいの?」って聞かれて「ぼくカナヅチなんで」って告白してた。

びっくりして、「このバタ足かわいいもんね!」って言う慶ちゃんがかわいい(-^□^-)


再度挑戦!真下に進んで行ったようで姿が見えなくなった~っと思った瞬間、ぷかっえっ

若干放心気味な光くん。「海の中って怖いガーン」そして「ギブアップ」宣言。(開始2分だそうですぅ)


イワタケ採りで見せた勇姿があったから、もしかしてミラクル起こしちゃうのかと思ったけど、これは難しすぎだよね!!

いいんだよいいんだよ!ホント危ないもん注意泳げないのに挑戦した心意気だけで、じゅうぶん男前グッド!


もうね、アワビなんてどうでもよいのさ!ひかるんのレアなウェットスーツ姿を見れただけで、このロケやってくれてありがとうって感謝しちゃうよ(o^-')b

ウェッティ光最高(≧▽≦)


陸にあがって、ちゃっかりアワビ料理ご馳走になる光伯爵チームo(^-^)oスネ出し&かかと出しのラインが美しくてセクシーですぅドキドキ


アワビの食べ方「殻ごと?」とか、藤岡さんの「すげぇ」発言に爆笑とか、試食が「もちろんありますゾ」とか、乙女チックなお願いポーズとか、萌えなひかるんいっぱいです(≡^∇^≡)


そして、今回わたしが一番衝撃だった仕草…

漁師さんからアワビ漁の話を聞いてるときに、かなり難しいと知り思わず自分の胸まさぐっちゃうの!(ウソウソ、ただ触ってるだけですw)


品庄の庄司が言ってたけど、筋肉バカって、しょっちゅう自分の筋肉触って確認しちゃうんだって!

庄司も、ちょいちょい大胸筋触っちゃうって言ってたもん!!まさにこれ?(^o^;)

ひかちゃん、筋肉大好き、筋肉バカなの~!?そして、ちょいナルシ?やだ~なんか萌え萌えどっきゅん(〃∇〃)


ドームコンの映像は、WSと特に変わらない感じひらめき電球しいて言えば、やぶちゃんの泣いてるとこかな。





web拍手 by FC2
Hi!Hey!Say! 9/12 

しょっぱなの笑顔からきゅ~んな、今回のハイヘイセイラブラブ

なぜだ~!?なんかよくわからないけど、

やけにイケてるひかるんるん!!

どのお題にも、とってもスマイルニコニコ

ちょっと眉をひそめたお顔もカッコいい~~(≧▽≦)


リアクションもやたらしてたような。。。

真っ二つのゴルフボールの切り口を見て「おいしそ~」。確かにゆで卵っぽいけど…

ビリヤードの球の切り口を見て「うまそ~」。確かにかまぼこっぽいけど…(^^ゞ

更に、縦半分になったケータイで『もしもし!ばいばい!!』って言ったときのくりくりお目目がか~わ~い~(*^▽^*)


傘フェチ?なひかちゃん、傘ネタプレゼンさぞかしテンション上がったことでしょうね~(-^□^-)

壊れたかに見えた傘が復活した瞬間のびっくり顔、これまたリアクションばっちりです!

家来関くんとの相合傘がきゃわきゃわラブラブ


明太子、どんだけおいしかったんですか~(^ε^)

とにかく終始楽しそうな光くん、何かいいことあったのかな!?ってくらいご機嫌に見えますよ~。


元気いっぱい、かわいさいっぱい、おっきな目にきらきらいっぱい、そんでもって男前!!

なにがどうって説明できないけど、八乙女光オーラが眩しい~キラキラ


ライブは、「GO!!」。

これがね~また、なんでそんなにカッコいいのかな~ドキドキ

白いカジュアルな感じの衣装がよくお似合いで*:・( ̄∀ ̄)・:*:

歌ってる間も、やっぱり楽しそうに見えるんだけど、なんかいいことあったの~?

明日の発表、期待しちゃうぞ~音譜


バックが赤いライトと青いライトになるとこは、ちょっとオルトロスっぽかったです。関係ないけど(笑)

それと、番協さん多くないですか?気のせい??


で、来週の予告!!

ロケです!また海の男になってます!!

釣りのやぶちゃんに対して、ウェットスーツの光\(゜□゜)/えぇぇ!!

あわび獲っちゃうみたいです!潜ったの?潜ったの、光くん!?


このロケに合わせて、大ちゃん慧ちゃんとダイビングに行ったの?

または、ロケの前に練習で行ったのか。。。


ウェットスーツ姿、男前すぎですあせる




web拍手 by FC2
Tears & Smile 
9月5日のハイヘイセイ。

ちょっとこんもりなウェービー前髪音符
小窓で、真剣にVTRに見入る表情が、キリリとカッコいいですドキドキ

ライブは、Tears&Smile音符

以前、チラッと映ったモノクロの作詞作曲風景。
今回は、これの長いバージョンが流れて、まるでPVみたいラブラブ
レコーディング風景も入ってるし、ここまでできてるなら、もうCD化しちゃえばいいのにドキドキ

難しい顔で鉛筆持つやぶくんも、アコギ抱えて譜面に書き込む光くんも、ステキ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
慣れないアコギでの作曲は大変だった、と言ってた光くん。
次作も楽しみにしてます音符

ステージは、私服っぽい衣装で、それぞれのカラーのお花が飾られたスタンドマイク。

久々に手話振りつきのティアスマ見ましたラブラブ

アコースティックライブも大好きだけど、この振りも大好きですドキドキ

ドームでは、どういう演出になるのかな。。。
お約束のの、キーボードの人いじりかしら(笑)
web拍手 by FC2
Hi!Hey!Say! 8/22 

光くん、髪ちょっと短めだ~ニコニコ

最近、ドラマとか雑誌で盛った感じが多かったから、このくらいの長さがスッキリしててかわい~ラブラブ


このかわいさとは裏腹に、小窓に映る表情はキリっとして大人な感じドキドキ

ここのとこ、この小窓のひかちゃんがきれいで薮伊です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(前からそうだよって方ごめんなさいあせる

ず~っと光だけ見つめていたい。。。のに、うっとりしてると芸人さんチェ~ンジ汗


小窓マルチアングル化希望です!!(笑)


今回はロケなので、いろんなひかちゃんが見れて嬉しいな(‐^▽^‐)

いちばんのどっきゅん恋の矢は、コートジボワール料理を食べるとき。


スプーンとか使わずに手で食べるんだけど、このときのお料理つまんで口に運ぶ手が、指先が、きれ~~~いラブラブ!見とれちゃった。


口のまわりにごはん粒みたいのついちゃってますぞ♪キャワ~(´∀`)

これ、やぶちゃんが取ってあげて、食べちゃったりしたら。。。ぐはっ(吐血ドンッカワイイ子に妄想は尽きない(≧▽≦)


ロケだったせいか、ライブは無し。来週も、ライブコーナーはJr.コンの様子なんだなww


web拍手 by FC2

