 
web拍手 by FC2
光くんのジャンペ7/17 
忙しい中、時間通りに更新してくれて嬉しかった~!!

いやしかし、しょっぱなの挨拶“こんにわ”って何?
ただの打ち間違い?

“ヒカルは”ってwwまた自分で自分を“ヒカル”呼びww
またキタwwと思いいつつ、やっぱりかわいいってばよww
コロ助入ってたりねww
光くんのじゃんぺは、毎度人なつっこさにきゅんとする!!

はい!「イケメン~」見て、うっとしい暑さも吹っ飛びましたよ~!!
とくにタイトルが出た瞬間!!
すか~っと爽快だった~
いいね~!あの“スリートゥワンGO!カモンカモンカモン!えびばでぃごー!!”

脳内は、すっかり慎吾さんに感化されてるみたいだしww
コンサートでもやりそうだね

あばよっ!!!

ってか、山ちゃんにやらせそう

髪型に名前付けてるってのも、いかにも光くんらしいね~ww
なんでも名前付けたガールだもんねwwあ、ガールじゃないけどww
リンゴヘアー、かわいかったよ!うんうん!!
今後も髪型楽しみwwたまねぎくるのか??(笑)

胸キュンしすぎに注意ですかww
のぞむところだ!存分にキュンキュンをさせていただくぜぃ!!
サマリーでも、ハート鷲掴まれてやろうじゃないか!!←言い方おかしいww

“あと、”って期待させといて、おりてみたら“いい夢みろよ”ってww
ブームはやけに使いたガールでもある光くんでしたwwあ、ガールじゃないけど!(しつこいっww)
web拍手 by FC2
ゆやくん ありがとう 
今日更新された、ゆやくんPaper

もしかしたら、今日は更新されないんじゃないかなとか、しばらく更新ないのかも…なんて思いを巡らしていました

更新されたことがまず嬉しかった
そして、今回のことに触れてくれたことに、思い切って踏み込んでくれた勇気と優しさに、じ~んと胸が熱くなった

なんとなくそのことには触れず、なかったことようにされていくのかと思っていたから
メンバーの気持ちを聞いてみたいけど、それは叶わないことだとあきらめていたの

でも、聞かせてくれたね
“一度仲間になったらずっと仲間だ”

ありがとうゆやくん!!読んだ瞬間やばかった
もぅ泣かさないでよぉって思っちゃった

ゆやくんの想いを知ることができて、本当によかった

JUMPがあの10人だって決まった日から、今も、これからもずっと、変わらないね
この10人がHey! Say! JUMP☆


あ、八乙女さんって(≧∀≦)ウケたww
web拍手 by FC2
やぶちゃんPaper 
昨日UPされた、薮くんのJUMPaper
読んだら、なんだかすごくハートがあったかくなった
やよいちゃん(太陽のスマイル)が先日エントリーしてた「幸せの本質」という記事とリンクしてる気がして、嬉しくなっちゃった

やぶちゃまの文章には、まさに幸せの本質が溢れてた

“まぁどこに行ってもわたくし薮こーたは幸せなのよ”
“こんな賑やかな時間がぼくの幸せです”

二回も「幸せ」って出てきたんだよね
それも、特別なことに対してじゃなく、いつも通りの平和な生活のなかから感じられてるのが素晴らしいなって♪

なにげない日常の中にある幸せそれを感じられるかどうかは、自分次第だよね!
同じものを見ても「これしか無い」と思うか「こんなにある」って思うかで、幸せの量は変わってくる。
要は気の持ちようなんだって教えてくださった方がいたな~!

以前、Yジャンで昭和の暮らしを再現するテーマだったとき、釜で炊いた白いご飯と、七輪で焼いたシャケを、それはそれはおいしそうに幸せそうに食べる薮くんと光くんを見て、幸せの本質がしっかりわかってるな~って思ったんですよ!!

高級食材じゃなければ、一流シェフがこしらえたものでもない、なんの派手さもない地味食を、しっかり噛みしめてそのおいしさを味わえることができる二人は、どんなときも幸せを見失うことないなって感動しちゃったんです。

薮くんと光くんだけじゃなく、JUMPのメンバーはみんなそんな風に育てられたんじゃないかなって感じてます!
だから、どんなときも大丈夫って安心して見てられるのかな

幸せそうなやぶちゃまから、いっぱい幸せもらっちゃったな
光くんにちょっかい出しててきゅんきゅんだったし、大家族モノみたいなメンバーの様子にほっこり♪
圭人が登場できなかったのが残念だったけど

“嫉妬すんなよ”と“みんな待ってろ”には、すっかり心奪われましたわ~
普段ぜったい言わなさそうなんだもんwwギャップ萌えww

いつもハートフルなメッセージありがとう
広島美人に怒られないことを祈ってるよww
web拍手 by FC2
ひかペーパー 
あ~ガチでじゃんぺのこと忘れてた!!
はぁ危ない危ないww←何が?(笑)

ひかワールド全開な、いや桜に例えると満開な(笑)光くんらしさ溢れる文章でした~
メルヘンちっくで、かわいくて、ほのぼの

それにしてもww
これでもかってくらい、光くんはヒカルが大好きで(笑)
そして、ファミリー大好きで、メンバー大好き

自分とか、自分のルーツとか、自分を形成することに携わるすべてのことに、絶対的な愛情をもってる気がする
それもこれも、ヒカルが大好きゆえでしょうね
自分が好きじゃなきゃ、周りも愛せないし、関わってきたものを肯定できないもの!

この春は、JUMPのメンバーから2人も、自分の母校の後輩になるなんて、そりゃ嬉しいだろうね~
同じ学校出身って、独特な連帯感があるもんなぁ

もうすぐ来るあたたかい季節に向けて、つぼみをふくらませて咲き誇る準備をしてるJUMPの様子が、ホントに楽しげだね
そういうなにげない日常を知れるのが、JUMPaperのいいところだと思う!!

いつもほっこりとそんな情報を届けてくれてありがと~!!
山ちゃんとちぃと裕翔も登場したら、メンバーコンプリートだったんだよね!そこちょっと残念(^^ゞ

JUMP満開な春に向けて、わたしも、より自分大好きになれるように磨きをかけたいな~と思いました(笑)
web拍手 by FC2
ひっかPaper 
昨日のじゃんぺは、光くんのお当番でした

せっかくの長文が「パッと。」消えちゃったという悲劇を乗り越えて、更新ありがとう!
じゃなくて、スパシーバ♪(真似っこww)

その長~い文章、読みたかったよ~
“うわ~ん。ショック!”の“うわ~ん”がかわいいよね二十歳のヒッカちゃんww

昨日は確かに、歩いてて顔に冷たさが突き刺さるような感じでした!
“風が顔面をイタいイタいするよね。”っていうのに頷いた

光くんの表現って、かわいさと、イタズラっぽさと、温かさがあって、誠実だけどクソ真面目じゃないっていうか、あえてちょっとハズすとこに親しみやすさがあるよね!!
なんかディズニーランドな人なんだな~(笑)

光くんだけじゃなくて、JUMPみんなディズニーランドな雰囲気があると思うので、JUMPはディズニーとコラボしたらいいと思う!!JUMPの映画をつくって、アニメと実写の混ざった感じにしたら最強だよ~!メアリーポピンズみたいなヤツね♪(なんか勝手に語ったwwYes言霊w)


話をもどして…

BESTな仲間と、二十歳のお祝いしたんだね~!!
そのお話も、クリスマスライブでぜひお願いします♪

そして参戦する方、レポってください!!お願いします!!(笑)

20歳からの目標もすてきです♪
人を幸せな気持ちにして、その幸せそうな笑顔に幸せになる!って
その幸せになった光くんを見て、幸せになりたい!!(ちょっとややこしいww)

“人の心を癒す事を覚えていきたいな”って、すごいよその心意気!!
わたしはいつも癒されてるけどな~♪ん?ハイパーになっちゃうから癒されてないか??
20歳の光くんは、癒しんごならぬ、目指せ癒ヒッカ

いつのまにやら、ライブ仕立てな展開になってて、でも、なんかホントに聞いてるような気分になれたのが不思議と楽しかったヒッカワールドでした♪

昨日は6時半頃読んだから、“おやすみなさい”って早っ!て思ったけど、この時間(ただ今23時)に読むと、じわ~んとしみます

ではでは、おやすみなさ~い
web拍手 by FC2

