 
web拍手 by FC2
ヒカルナンデス 
なんとね~ブログ放置してる間にヒルナンデスの火曜レギュラーになってたンデス!ね(o^^o)

大ちゃんと一緒ってのがまた意外なような、でもなんともかわいいバディじゃありません?(*^^*)

まだレギュラーってなる前に2人で出た2/11のヒルナンデス。

最初、ナンちゃんにさおとめくんって紹介されて、さりげなくやおとめですと口パクする光くん(^.^)

エンディングでは、アンジャ渡部に今度はロケも一緒にって言われてる(≧∇≦)

そう~渡部さんと光くん仲良しだよね!
ひかるって呼んでた気がするんだけどな~。ヒルナンデスでは呼ばないのかな?
オープニングのナンちゃんのさおとめくん間違いも、渡部さんがサッと教えてあげてたりして?(^.^)

真っ昼間からこんなかわい子ちゃんたちが見れるなんて幸せ~とら思ってたら、この放送の反響がすごくてレギュラーが決まったとか(^-^)
お茶の間も2人の魅力にメロメロね(≧∇≦)

そしてすぐに実現したロケで登場のヒルナンデス。今度はグルメロケで渡部さんと一緒(o^^o)

大ちゃんのセオリー無視な頬張り過ぎ食レポキャラ開拓されるしGJ(≧∇≦)

そしていよいよレギュラーになって初の放送!4月1日(^o^)

オープニングで渡部さんにポンってタッチされて(≧∇≦)

それもミトちゃん挟んでるのにわざわざ1人飛ばして絡んでくれるとこに愛を感じる!


ちゃっかりロケも済みで(o^^o)
2週に渡って放送されちゃうほどの録れ高(^o^)/
さすがイケメンバトルというだけあってビジュアルも最高で!
モテないね男演じる光くんばっか見てたから、フツーにイケメンでいるのが新鮮!!

でも、行動がどこかおちゃらけ暴走気味で^^;「命」連発…なぜ今、命なのか??
しかも足が逆(≧∇≦)


おいひー(o^^o)って無邪気な光くんに惚れてまうジョージさんもいたしかたあるまい!


そして3週目は、さすが!もってる大ちゃん!!
なんと放送日がお誕生日~!!
この日は大ちゃん担と一緒にリアタイしてたら、いきなりどっかーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひ、ひ、ひかるくん髪切ったー!!!!!
ワイプのお顔がちょーーーすてき!
全体のすっきり感が光くんを精悍に見せて、よりたくましくなった印象!
爽やかでかつほのかに色気が漂う絶妙なスタイル!
品が良くてめちゃくちゃ似合ってるよ~。
ずいぶん髪切ったねと指摘されてはにかむ光くんがかわゆい!
昨日切ったんで…なんて情報が飛び出すのも生ならでは(*^^*)
ロケは1日の放送後行ったのかな?衣装が一緒!
ジャグリングやらモノマネやらくりだして渡部さんに芸が散らかってると言われる光くんww芸ってwwアイドルなんだけどー(≧∇≦)
でも、そんなツッコミされるのも嬉しそう

スタジオでも、渡部さんに光くんのネタはほとんど昭和だからねwwといじられるシーンが( ^ω^ )


そして4週目の4/22。
とにかくビジュアル最高だよ!なんも言えねー(o^^o)
お料理王子すてきすぎた!!
命の足が逆なの、あさこさんに教えもらえてよかったね(*^^*)

渡部さんと光くんで答えるクイズでは、モノマネをしながらというリクエストにブルースリーになる光くんに乗っかってくれる渡部さん(*^^*)

んも~~~なんなんでしょ!この2人の意気投合感!!
ワタヒカ萌え萌えするー(≧∇≦)めっちゃ好き!!!

毎週、最新の姿が更新されるってすばらしいよね!!
大ちゃんも、なぜかシェリーと犬猿の仲ネタが確立されてるし(^.^)
これからの放送も2人の魅力がどんどん放出されそうで期待膨らむヒルナンデス最高っす!

この美しさ、まさに!うっとり(*^^*)
ヒルナンデスでファンになる人がたくさん増えますように!!







web拍手 by FC2
J'J 12/18(フランス縦断の旅 最終回) 
ニースに向けて電車に乗り込んだ二人。
フランス縦断の旅、ラスト乗車!

電車の中で、これまでの交換日記を読みながらこの旅を振り返る。
18960044_1887947739_154large.jpg
山あり谷ありフランス縦断を乗り越えて、こんなにいい表情!
18960044_1887951316_68large.jpg

そしてそして、ニース駅へ到着!!
18960044_1887947743_237large.jpg
歓喜の握手!
どれだけ嬉しいか、この1枚でよくわかる(*^_^*)
18960044_1887947745_103large.jpg
例のごとく、直前まで見ない作戦ww
18960044_1887947748_26large.jpg
ニースの海とご対面の瞬間!!
18960044_1887948136_17large.jpg
そのまま走りだして、荷物を砂浜(というか砂利っぽいんだけど)に置き去りにし海へっ!!
18960044_1887948142_11large.jpg
海入ってゴールね!と決めて、そのまま飛びこむ!!
ゴーーーール!!!
18960044_1887948138_6large.jpg
高級リゾート地で、服のまま海に入ってはしゃぐ謎の日本人青年二人ww
18960044_1887948144_136large.jpg
着衣水泳は危険ですので、よい子は真似しないでねww

ビーチサイドにあがって、この旅最後の日記を書く知念くん。
18960044_1887948813_132large.jpg
それを読み上げ、二人でがっしり握手!!
18960044_1887948810_138large.jpg

最終回はどのシーンも本当に二人が嬉しそうで、感動しました!!
凛々しくなった二人の姿に、旅を通じて得たものがとても大きかったのがよくわかったし、二人の絆が強くなったのが伝わってきました!!
かわいいJUMPくんたち、どんどん頼もしくなってゆくね(*^_^*)
JUMPの未来は明るいぞって思える、すてきなフィニッシュでした!

番組ラストは、このショットで締め!
18960044_1887948805_32large.jpg

DVDが楽しみだ~(^^♪

web拍手 by FC2
J'J 12/11 
バスでディーニュへ到着した二人。
ここからは、最終目的地ニースまで一本!
とうとうゴールが見えてきました!!
プロヴァンス鉄道という人気の路線でニースへ向かいます。

と、ここで知念くんが。
このままニースへ行くと日が暮れてからの到着になってしまうといこうことで、「やっぱ海は明るいうちに見たいじゃん」と。
ニース到着は翌日にとっておいて、この日はとりあえず乗って、ニースの手前で降りることに。
18960044_1887924057_14large.jpg
先頭へ行って、運転席の横で景色を眺めるかわいい二人ww
18960044_1887923854_207large.jpg
アントルヴォー駅で下車。
目の前にあらわれた景色にびっくり!
ここは16世紀につくられた城塞の街なんだそう。
急坂を登り、この街のてっぺんまで!
へこたれつつも知念ちゃんに後押しされてふんばるたかき!!
18960044_1887923852_31large.jpg
明日のゴール、山のむこうのニースへ思いを馳せる!!
18960044_1887923851_118large.jpg
フランスでの最後の晩餐!!
周りは全部しまってて、この店だけ番組のために開けといた感が漂ってましたが(^^ゞ
テラス席がきれいにライトに照らされてすてきな雰囲気!!
フランスでいちばんおいしかったもの、知念くんは寿司wwゆうやんはチーズフォンデュだそうです(*^^)

ホテルで最後の交換日記を書くゆうやん。
18960044_1887923849_106large.jpg
このホテル、ダブルベットだったんだね~(*^_^*)
先にお布団に入って寝てる知念くんがぬいぐるみみたいなかわいさで!

翌朝、いよいよニース向けてれっつごー!!
18960044_1887923846_132large.jpg
ホテルから出てきたゆうやん、すでに気分は海ww
と言っても、皮ジャンにハーパン&ビーサンという日本から来た不思議な青年風ww
下半身だけスギちゃんみたいなww

次週、感動の最終回!!

web拍手 by FC2
J'J 12/4 
やっとこやってきましたこのときがww
J'J本編ラスト3回分いきま~す!

12/4放送分。
6日目の夜、モンブランから移動してグルノーブル駅に到着した二人。
腹ペコでまずは夕ご飯!!と街へ向かうと、なんと回転スーシーの店が!!
18960044_1887887714_24large.jpg
店先で値段をチェック!一番安いオレンジの皿だけと決めて、中に入ることに。

ところが、、、オレンジの皿がなかなか回ってこないww
間の前を通過してゆく謎のフランス寿司をながめながら、「知念、オレンジが全然来ない」とぐずるゆうやんww
ホントにどっちがお兄さんなんだww
18960044_1887887534_95large.jpg
「我慢しなさい!うちにはお金が無いの!」とママのように諫めるちねんちゃんww
18960044_1887887533_149large.jpg
そんな想いをさっしてか、やっと回ってきましたオレンジのお皿!!!
喜び勇んでサッと手に取る!
18960044_1887887532_108large.jpg
が、開けてびっくりどら焼き!!いきなりスウィーツ(笑)(笑)

そこで、たー坊から提案!もうちょっと高いお皿で半分こするっていうのは?と。
知念母さんもそれならとOKが出ました!!
最初に食べたのは、ツナときゅうりの巻もの!でもごはんが外側で見た目ちょっとオサレなの。さすがフランス!
味も「ちょーうまい!」とご満悦ww

これで勢いがついたか、次々食べだす二人。
マグロとアボカドだったり、サーモンときゅうりだったり、どれも巻き物系ww
さらに唐揚げとかお刺身も食べちゃう!
最後好きなの一皿取っていいよと言われ、深く考えずにふわっと取ってしまったゆうやん。
これが、薄焼き卵で巻いてある巻き物で、サーモンとアボカドと、なんとクリームチーズin!
最後の締めはあまりお口に合わなかったみたい^_^;

そんなこんなでお腹がいっぱいになったところで、今夜のホテルへ。
交換日記を渡すゆうやん。ポーズがなんとなく色っぽい知念くん。
18960044_1887887531_243large.jpg
知念くんの日記
18960044_1887887530_129large.jpg

翌日、ディーニュ駅を目指して出発した二人。
2両編成のこじんまりした(でもすごくきれい)な電車で、乗り換えのヴェーヌ・デヴォリュイ駅へ。
インフォメーションで尋ねると、なんと乗り換えは乗り換えでも、乗り物がバス!
バスのチケットは?と聞かれて慌ててると、レイルパスで乗れることがわかって一安心。
バスの時間まで散策することに。

収穫作業中の洋梨園におじゃました二人。
18960044_1887905866_232large.jpg
洋梨がよくわからないようだけどwwかじらせてもらって、おいしい!リンゴみたい!って。
すると、飲んでみる?と洋梨のお酒をふるまわれるww
ここは知念ちゃんが我慢で、ゆうやんだけお呼ばれww
18960044_1887905874_56large.jpg
匂いで、うわっ強そうだ!とゆうやん。
グっといってごらんと言われて、一気にグイっと!するとこんなんなってしまって
18960044_1887905875_57large.jpg
さらにおかわりを勧められ
18960044_1887905873_210large.jpg
またこんなんなってる雄也くんww
18960044_1887905869_100large.jpg

そうこうしてるうちにバスの時間になり、あわてて戻る。このパターン多いww
無事バスに乗り込んだところで、次週へ。






web拍手 by FC2
J'Jスタジオトーク 12/17(最終回) 
まずは、おフランス旅行スタジオトークからコンプしとこう!!

薮「二人にとって、今回の旅とは!! 一言じゃないけど、、」
う~ん…と考え込む二人。天井を見上げていた知念くんが先に口を開いて
知「なんか自分で、がんばってやるってのが大事だなってわかった旅かなホントに」
薮「あ~、人を頼るんじゃなくて、自分でしっかりやるっていう」
知「やっぱ楽な道通りたいじゃん!なるべくw」
薮「まあね」
知「そう思うじゃん!ただやっぱり大変なとこ通らなきゃ上にはいけないんだなっていうのがわかったし」
薮「いいね!」
光「いいね!知念がこういう風にまじめな話ししてるのも初めて見たに近いぐらいかもしれない」
知「いつも変なことばっかいってるからねw」
みんなと一緒に「ふふ」って笑ってる雄也くんに
薮「お前もだぞたかき!」と雄也くんの太ももあたりをぺしぺしたたくww

薮「高木は?」
高「オレはなんだろうな…がんばろうと思える自分を見つけられた」
薮「お~」
光「かっこいい!」成長した我が子を見つめるかのごとく、優しいまなざしで微笑む光くん。
薮「かっこいい。なんかいいなw」
高「自分から、たくさんの人がいたらしゃべり出るタイプじゃないじゃん。」
薮、光「うんうん!」そうなの?陽気にしゃべり出るタイプかと思ったww
高「でも帰ってきてね、もうどんどん言った方がいいなって思って。もっと素とかも出してっていいんだなって思えた。つくってばっかじゃなくて。」
薮「確かにね!自分はこういう人間だっていろんな人に知ってもえるのも大事かもね。」

薮「なんか、二人がかっこよく見えるな。さびしいなwww」
一同笑い

以上で、J'Jのトークは終了!!

このトーク中、薮くんが常にアニキな感じに見えたのが印象的!!
光くんはずっとはんなりと微笑んでて、JUMPといると落ち着くわ~って感じが漂ってるみたいな(*^_^*)

これドリボやってた頃なんだよね!
なんかもう懐かしいな、ドリボ!!
まだ暑かったんだからね、あの頃!
今やすっかり冬でジャニワの人だもんね~。


本編はもちろんのこと、トークも楽しくてもっともっと見たかったな(o^_^o)
DVD BOXのトーク完全版が楽しみっ(≧∀≦)


web拍手 by FC2

