FC2ブログ
YY JUMPing 7/24 
今回は、はじめてのゴルフコースデビュー ひゅ~ひゅ~ww
ラウンド前に2時間ほど集中レッスンしただけでコ-スデビューしちゃうってういうのが、なかなか無謀でいいねww

パターゴルフに次いで、右打ちなやぶくんと、レフティ八乙女!!
テレライの連載で、誰かゴルフクラブくれないかな~って言ってた光くん。
クラブとか、けっこうお下がりもらえるから簡単にゲットできるべ?って思ったけど、レフティとなるとなかなかいないか~
誰かくれますように(笑)

ウェアはヨネックスが提供なのか、遼くん着用モデルを着るやぶひか~
ゴルフといえば、ポロシャツ&スラックスなおっさん臭いコーディネイトww
+サンバイザー&グローブで、若干レトロな雰囲気すら漂う感じなのに、やぶひかが身にまとうと、やたらグッときちゃう

カッコいいというか、セクシーというか、ちょっとホストの休日みたいな魅惑のスタイルww
なんか視線釘づけです

さすが遼くんのためにデザインされたせいなのか、光くんの逆三細マッチョ体型で着こなすせいなのか、はたまたやぶくんの小顔&長身バランスのせいなのか、コースを歩く姿がさまになるなる!!
クラブに軽く体重乗せて、片足で立つ姿がグリーンに映える映える!!

そしてなんといっても、クラブを構える姿がすてき~
ぐっと力の入った腕の筋が、めちゃくちゃ男前

こんなすてきボーイズとラウンドしてみたいな~
ここに最近ゴルフにハマっているという、ゆうやんも加わったら、どんななんだろ
ゆうや@ゴルフウェア!!見てみた~い!!

内容的には、レッスン受ける薮くんの素直さにびっくり的な(笑)ワッキーとの会話の素っぽいとことか、ナイスショットで石野真子さんと乙女チックにハイタッチする光くんが、きゅんでございました←二行かよww



ご来訪ありがとうございました
今日の2公演も、無事終わってなによりです




スポンサーサイト



web拍手 by FC2
 
よっしー #-
 
ちょっと聞きたいのですが(^_^;)こちらでの再放送が勝手に飛ばされていて、お魚マイスターの後にお茶が放送されていました!?この間はかなりありますか?ライブ見たかったのに(>_<)
お暇な時に教えて下さいm(__)m

サマリーも日替りみたいに変わっているようで…あのサマリーは聞きたいわ(*^^*)
o-chan→よっしーさん #-
>よっしーさん 
HPで確認したところ、ちょうど水上で田植えとかしたロケの2週分が抜けてるようですよ!!
ライブは、やぶひかスクールデイズと、BESTのScoreでした。

サマリーは、最終的にどこが完成型なんでしょうね??
不思議わーるど過ぎますww

秘密にする