スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
しもちゃん!!! 
医者ぼくDVD BOXが来ましたよ~www
まずは、もちろん特典ディスクからだよね~!!

で、さっそく再生~!!
と、ここで、タイトルが大まかに三つしかないなと、、、
最初に草なぎくんと原作者の対談、最後PR集、その間にドッキリなんちゃらと長々しいいタイトル。

え~インタビューとかないのぉ??
クランクアップの草なぎにくんに仕掛けたドッキリの裏側だけ??
まぁ光くんが映ってることは間違いないけどね~。もしかして、これは嫌な予感、、、
勇んで大枚はたいてやっちまったパターンか??
と内心焦りつつ見てみたら、、、

こ、これは!なんて素晴らしい!!!
新見先生と、谷口先生と、しもちゃんの3人でトークするスタイルで撮影を振り返る!という企画でした!!
しかも40分もある~!!
よく読んだら「ドッキリ企画・オフショット満載 イケメンドクターと振り返る メイキングオブ医者ぼく」と書かれていたwww

個々のインタビューよりずっといいかも~!!
ほぼ撮影が終わってる段階なので、仲良しな雰囲気が伝わってくるのもいいね!!

しかも進行役が光くんなのねww一番年下なのに?
そんでもって仕切りだす光くんに、「さすがもうトークが上手いな~回すね今日もwww」と冷やかしだす新見先生と谷口先生ww
光くんは、新見先生を「たくみくん」、谷口先生を「桐ちゃん」って呼んでて、対亀ちゃんばりにタメ口なのww
「うんっ♪」「うんっ♪」て返事するのがかわいくてwww

すっかりドリボの“ヒカル”な光くんにどっぷりだったから、なにげな~く懐かしさも感じつつ見始めたものの、いざ見てみると、も~~~下田先生の光くんにグイっと一気に引きこまれた!!!
やっぱり下田先生もとっても魅力的だった!!!
“ヒカル”も最高だけど“下田先生”が霞んでしまうことはなかったよ!!
見た瞬間「しもちゃ~~~ん」って叫んだもんww
なんか最近になって「寺内貫太郎一家」のおばあちゃんが沢田研二のポスターに向かって「ジュ~リ~」って叫んでた気持ちが理解できるようになった!!(笑)

たくみくんも桐ちゃんも一見coolな大人な魅力を漂わせているのに、トーク中のじゃれ合いが子どもっぽくてww
光くんも入れてみんな精神年齢同じって感じww
男子っていくつになってもこんななんだね~ww

マジメなトークもちゃんとあって、印象的なのは下田先生お気に入り「第4話」でのエピソードを語る光くん。
草なぎくんと言い合うような掛け合いのシーンで、演技って自分で表情つくって言い方変えてとかじゃなくて、周りと合わせて作りだすものなんだということを学んだそう。

それとリンクしてるかわからないけど、オルトロスや美男ですねのときは、光くんが演じてるシーンだけが切り取れるっていうのかな、そこだけ抜き取って見たいって思ったんだよね。
実際光くんが出てるシーンだけに編集したしw

でも、今回の医者ぼくは、光くんがいないシーンでも存在が感じられるような、ドラマ全体を通じて下田先生がそこにいたな~って。
画面に映ってるとこだけ見れればいいって思えなくて、しもちゃん編集してないの。
演技のキャッチボールで雰囲気をつくり出すという、関わり方の違い?演じることへの意識の変化が現れていたから、そんな風に感じたのかなってちょっと思いました。

あとは、たくみくんとの絡みでの撮影裏話が爆笑だったよwww
ところで、たくみくんと桐ちゃんは、光くんのことなんて呼んでたの?
光くんが現場で「とめちゃん」とか「ひーくん」って呼ばれてるって言ってて、桐ちゃんに「ひーくん」希望だったんだけどww
こそはわからないままだった~(^^ゞ

チーム医者ぼく、ほんとにたくさん楽しませてもらいました!!!
ありがとう~~~(*^_^*)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
No title 
希林おばあちゃんの気持ちが分かるようになっちゃったかぁ(笑)
でも私も金田一見たら、佐木く~んって叫んじゃうんだろうなww

光くんは演技の奥深さも知って、現場で関わった新しい人達との出会いもあって・・・
いい経験を積んでいるよね^^
単発ドラマとはまた違う、連ドラという『チーム』で1つの作品を作り上げる経験を大ちゃんにももっとして欲しいわぁ。

爆笑裏話が気になる!
今度のヲフ会でぜひ見せて欲しいっす(≧▽≦)
o-chan #-
Re: やよいちゃん 
わるようになっちゃったよぉぉぉ(#^.^#)
やよいちゃんも叫んでいこうぜぃ!!
愛しのくりくりヘアに愛を叫ぼうwww

大ちゃんも連ドラくるよね!次は大ちゃんと、卒業したいのちゃん?
1月まで舞台だから春あたりにいいニュース期待しちゃう!
でもJUMP以外のチームで仲良くやってるのがちょっと妬けちゃうんだけどねww
嫉妬しっぱなしになるぐらい、JUMPが素敵なお仕事いっぱいになりますように!

あ、もちろん見せるよ~!!てか、ぜひ見てほしいwww
12月まで待つ?その前に集まる?ww

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。