 
web拍手 by FC2
8/26ヒカルonTV 
今週は24時間テレビでスクール革命はお休みです!
ということで、ヤンヤンのみ!!

放送が、どんどん簡略化されていく~www
とうとうOPトークもなくなっちゃいましたwww
いきなりランキングからスタートしちゃうヤンヤン!

なんか、なるべく収録が短く済むように、できるだけ撮り貯めできるようにっていう必死の思いが画面から伝わってくるようなんですが。
全然見当違いですか?

今週は、森くみさんと銀座高級店のお得ランチ丼!!

グルメ番組でずーっと気になっていたことがあって、今回の放送でその霧が晴れた!!
表現大げさだってばよww
「霧が晴れた」は探偵学園の流さまの決めセリフだよね~!ドラマでは1回しか言わなかったかな?
「謎よもっと深まれ…」も1回だけ言ったよね!あの流さま@山ちゃんホントかっこよかったな~(*^_^*)微妙に過去形ww

で、何の霧が晴れたかっていうと、ヤンヤンっていつも何軒も食べ物屋さん回って、そんなに食べきれるのかな?って思ってて。
やぶちゃんもヒカちゃんも小食そうだし、がんばって全部完食してしかも全部おいしそうに食べてるの?とか、まさか残して捨てられちゃうのか!?とか、残すなら一人づつ一人前取らなくても一つ取ってみんなでシェアすればいいんじゃないか?とか、、その辺どうなってるのかもやもや~っと“もったいない精神”の主婦としては気になってしまって。

そしたらね、今回その裏事情を垣間見れるシーンがありまして
それは、第2位に選ばれた『すき焼丼1050円』を味わっているくだり。
こだわり抜いたクオリティーの食材を使って1050円というお値段に、光くんも「泣けるぜ~!」と涙なしには食べれないと、お三人おいしそうに頬張っていたそのときです。

撮れ高OKになると、食べてる途中で“そろそろOKです”ってストップがかかるシステムなのね!!
それに対して森くみさん橋を置く気ゼロといった表情で、隣のヒカルくんに「この番組的はスタッフに取っておかないといけないの?」とww
それに対してヒカルくんも橋を休めず「そうなんですよね~」と、周りのスタッフを見渡しながら穏やか~に「早く止めたがるんだよね~」ってwww
18960044_1752766636_141large.jpg
思わずスタッフから笑い声ww
そういうこと言っても大丈夫なくらい仲良しなんだね~。
こんなかわいい笑顔で言われたら、そりゃ周りの大人は絶対怒れない!許しちゃうww

でも、この後残ったお食事をどうやって食べるの?
スタッフがおいしくいただきますってことで、捨てられたりしないってことにホっとしたけど、その画を想像したらちょっとわびしいような。
残った分を誰かが食べるってわかってたら、自分のを小皿かなんかに取って食べたいよね~。
ホントにテレビの世界ってヤツは^_^;テレビの人ってみんなすごいね。

今回のヒカルくんは、この前髪のもってきかたがすごくいい!
で、ネイビーがすごく似合ってて、やっぱり超絶白目がきれい!!!
18960044_1752766630_135large.jpg
でした!!

ライブは無しで、ゼクゾンのサマリーレポでした。









web拍手 by FC2
 
みかやん #-
 
光くん、痩せすぎじゃな~い?
大丈夫でしょうか。
しんぱ~い。
o-chan #-
Re:みかやんさん 
う~ん、この衣装の首周りのてろりん具合がそう見せるのか、実際そうなのか定かではありませんが、わたしはもうちょっとお肉がついてふっくらしてる方が好み~www
あ、それは聞いてない?ww
いや~大丈夫っしょ!
ヒカルくんはたくさんスッタフに囲まれて、JUMPもついてるし、ご家族も。
心配ないさ~!
と思います(*^_^*)

秘密にする


